07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あれから・・・・ 

あれから、半年。


なにかって??


る「うーん。あれは、もう半年も前のコトでしのね!!」
ぬーん








悪性リンパ腫最後の抗がん剤の日。
辛い治療をやりきった日。

もう半年も経つんだよ。

闘病の半年。闘病後の半年。
長かった半年。早かった半年。

って、ことは・・・

去年の今ごろは、大きな病気かもしれないと、ドキドキしてた真っ最中。
いつもの病院から大きい病院に行って、精密検査をしましょう。ってなって・・・

る「母ちゃんは、毎日いっぱい泣いてたでしのね。」
るーさん

そうだね。るーさんはいっぱい慰めてくれたよね^^

怖くて毎日があっという間だったね。
あっという間に夜がきて朝がきて・・・
精密検査の日(4月28日その時の気持ちはクリック→精密検査)になって・・・
涙は枯れることなく、よく泣いたな。

検査結果から検査入院の間なんて、何リットル泣いた?って感じだった。
子供のように声をあげて、そのたびにワンズがあわわ、あわわしてた。
みんなを順番に抱きしめて、泣きじゃくったな・・・。
もう、生活どころじゃなくなって、毎日お母さんが付き添ってくれて、一緒に泣いてたな。
あ!ちなみに・・・
こんな情緒不安定なあたしに、運転手(旦那)は、暴言を吐きまくれりました。
売り言葉に買い言葉なのかもしれないけど、夫婦として・・・いや人間として疑うような言葉をね。
今までのこの人との時間は、なんだったの?って思えるほど。
一瞬にして心が冷めました。あ、この人とは、これから先、一緒に生きて行くのは無理だって思ってしまった。
それはまた次回。今日はこんなもんで。ニヤリ。


ま、なにはともあれ、体調は日によって違ったり、副作用?っていうのもまだあったりするけど・・・
散歩とか、運動量は減っちゃうけど・・・一緒にいれる。
またワンズと暮せている。
キャッキャしたり、ウハウハしたり、ガウガウしたり・・・
けして、かわいいだけじゃないけど・・・やっぱりかわいいんだよねー。(笑)
治療を投げださないで乗り越えたからこそ、今があるんだ!!

じゅみ「ずっと一緒だよね~♪」
あーちゃん

ね~♪    だから、もうちょい言うこときいてね~♪

心のどこかで、再発を考えてしまうけど、できるだけ考えないで・・・考えないようにして

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、また笑って♪
会いたい人に会って、いっぱい好きなことして、のんびりマイペースにできるだけストレスフリーで行こう♪

にゃん「ハハッ!」
にゃん

うーん、いい笑顔^^
笑うのは心にいいんだよね♪



なんだか、分からなくなっちゃったけど、頑張ったあたしの半年記念日♪ってことさ。(笑)



★頑張ったねー!ってポチっとな★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


コメントは、みんなの優しい言葉に泣いちゃうので、閉めておきます!!(笑)





スポンサーサイト

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 記念日  抗がん剤  ガン闘病記  悪性リンパ腫 
tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/21-ed15d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

