09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

この時間がスキ。 

ぽわ~ん。
310.jpg

あーちゃん・・・・大丈夫・・・?


続きの前にぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


ペットのおうち

お外でワンズと遊ぶのも、もちろん大好きなんだけど・・・

あー「ちょっと、お写真撮ってるけど、ねんねしていーわけ??」
311.jpg

うんうん。寝ちゃいな。


にゃんさん、完全寝落ちまで3秒前。(笑)

にゃん「・・・・・・」
309.jpg

る「ねんねの前はお手手キレキレするでしの。」  海里「スピースピー」
304.jpg

一点見つめてキレキレしてるし・・・
眠いんだから、寝ちゃいなよ。

る「むにゃむにゃ。」
307.jpg

るーも寝落ちまでカウント開始かな。


みんなが気持ちよさそうに寝に入るを見る時間。大好き。


寝てる時、文句なしのかわいい天使たち♪




さ!今日は、バド打ち納め。
人少なそうだけど、上手な人来るから頑張ってこよう♪











アップしたい(残しておきたい)ことが、まだわんさかあるのに・・・間にあわないな。
ブログは、ワンズの生きた証。毎日を残しておきたいけど、4頭いるといろんなことがいっぱい起きる。(苦笑)
なかなか難しいね。




・覚書・
少し前にフードをニュートロのセンシティブにかえた。
このごろフード探しだったが、やっと決まりな感じ。
みんなお腹の調子はだいぶよくなった。特にワイマ。
ワイマズは腹まきつけてやろうかな・・・っと本気で考え中。
お部屋で、洋服着せるとゴロゴロ嫌々するので、ご飯後やれらたら、いやだしな・・・っと考え中。
にゃんは、フードを変えて1キロ増えた。量、運動量は変わらない気がするけど・・・
でも、他の子より、運動少なめ。
元気だけど、後ろ足が気になる。
嬉しいジャンプやめるようにさせてるけど、本犬、嬉しくてついつい。
ずっと歩いてほしいから、禁止令発令中。



Category: 日常&思い

Tag: 犬と暮す日常。  バド納め  犬と生きる 
tb -- : cm --   
