07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

温泉と車中泊に向けてのあれこれ。 

寒い。寒い。寒い。
いやー!寒いですね。

昨日は、風もあってすごく寒かった。空気がキーンとしていて、散歩中、鼻たれ子で歩きました。
もし雨だったら確実に雪!になる寒さ。
ワイマ兄弟は、少しでも疲れるように裏山経由。(←こちら写真あり。いつかアップ)
(あっ、ちなみに疲れたのはあたしだけでした。涙)
あーにゃんコンビは、病院経由。(あーちゃんの爪切りと頭のシコリ(9歳だし場所が場所なので経過観察)


413.jpg
本日の写真は、内容と関係ないお山ランで遊んできたワンズのお写真。文字ばっかじゃつまらないでしょ!(笑)


夜は一段と冷えました。
チッコにまいたあとの水が1時間後には、トゥルットゥルーでした。

今日も昨日ほどじゃないけど、寒い。
やっぱり、冬だね・・・


にゃん「母さん、上の方調査してきまーす!」
410_20121227122932.jpg


話がそれちまったが、今日のお題は「温泉と車中泊に向けて」でしたね。(笑)




続きの前にぽちっとな^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


ペットのおうち

車中泊!
そう毎度おなじみステップホテル!(←ステップワゴン)
毎年恒例の、年末温泉旅行が迫ってまいりました^^
普通の温泉だから、ワンズNG。ワンズのみの車中泊。
ワンズも、もちろん一緒に行きます♪もう、こんな旅は慣れっこ(*`д´)b OK!
それにあーちゃん、元狂犬(いや・・・今もだけど・・・汗。)だし、預ける方が何かと心配ですから・・・我が家のメンバー。にゃんさん以外は・・・。(苦笑)
今年は、預けておいたワイマがいなくなった事件もあったしね。考えただけでこわい。こわい。


る「みかんでしのっ!」
403_20121227122933.jpg


車の中には、キャンプのあれこれが積みっぱなし。
降ろさなきゃ・・・・
これが、意外とめんどくさい。
ホントなら、温泉からお友達と合流して年越しキャンプへ~♪な~て思ってたけど、無理そう。
行きたかったな・・・

ついに!年越し庭キャンプデビューか??(笑)
管理棟(家)目の前だからいいよね^^

ワンズとだらだら、年始を過ごしそうだ。


か「かぁぁぁちゃーん!」 ←もちろんこの後、寸止めをくらう。
404_20121227122933.jpg


いや!いや!!
正月過ぎたら、年始キャンプ行く予定! 
ま、お得意の「予定は未定」だが・・・ね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ。

年始ってさ、初売りやるじゃん!
好日山荘の初売りやら・・・
オシュマンズの初売りやら・・・
WILD-1の初売りやら・・・・
(↑全部、外遊び関係。)
そっちも気になるのよね~♪むふふ。


あ「どりゃー!」
411_20121227122932.jpg

あ「どりゃーーーー!!」
412.jpg


温泉は伊豆方面だから、こっちほど寒くないかな??
洋服、湯たんぽ、毛布、ワイドシュラフ持っていこう。
ワイマズはロンパース着せなきゃだね。

あと、ジェントス忘れずに持っていかなきゃ!
そろそろ持ち物用意しなきゃね。

いいな~。車中泊♪
車で寝るとなんで、あんなにワクワクするのかね^^
小さいときからだからかな?(車中泊デビューは1歳前から。)
ホテルの駐車場で寝泊まりしたら、さすがに怒られるよね・・・。


みかんもってご満悦のるー。
415_20121227122931.jpg


去年は、寛解直後で色んな数値が下がってるから温泉どころじゃなかったんだ。
毎年、この温泉旅行で1年の疲れをおとしてたけど、今年は2年分だ!
「まだ、露天風呂は汚いから、あんまり・・・」なんて言われちゃってるけど、「ほどほどに!」でゆっくりしてこよう。
大きなお風呂は気持ちがいいもんね。


山中駆け回って、落ち着いたのでマスクなし。興奮中は、危険です。柵が低いし手を入れてくる人がいるので。
417_20121227123006.jpg



「お風呂は心の洗濯よ。」って、ミサトさん(←またしても、エヴァ)も言ってたし^^



自然の中は笑顔多め。↓注意。これ笑ってます。(笑)
419.jpg


さ、準備しよう!
まだ、車中泊のカーテンも作らなきゃならないし、湯たんぽ袋も作らなきゃならない。



にしても・・・
一昨年、去年の初めは、これ以上、寒い中で外遊びをしていたのか・・・・

信じられん・・・・  (; ̄Д ̄)






今日は、みき’sマミーの誕生日♪
これから、ぱーちー。

おめでとう!えみち。
ありがとう!えみち。



もじゃもじゃスコルもハピバ!




Category: 日常&思い

Tag: 車生活は楽しい  P泊 
tb 0 : cm 10   

コメント

わんこ達、いい笑顔してる。
車中泊の旅かあ、最近してないなあ。
うちの子ども達も小さい頃から車中泊の旅を楽しみにしてたから、いつか思い出して自分でもするようになるのかな。
赤ちゃん籠に入って居酒屋やBARもデビューしてるし、こりゃ将来が楽しみだ。
無理のないよう楽しんできたら?
楽しい!って思う気持ちが何よりの薬だから。

gajin #kKkWy9Es | URL | 2012/12/27 23:01 [edit]

v-213朝ホテルに電話
マナちゃんの予約が出来ましたv-433

久し振りの温泉でv-48汗を流そうねv-392

昨日のエバは、v-441良かったねv-426
肉まんが美味しくってv-411ラッキーv-415
ありがとうって言っといてねv-435

可愛いプリン #- | URL | 2012/12/28 10:32 [edit]

gajinさん
そうでしょ^^
みんなニコニコだったよ♪
昔から、うちのメンバーは表情豊かだね!ってよく言われます。
あたしに似て顔に出やすいタイプなのね^^
きっと、するよ!
小さいとき、5月の連休は父子車中泊の旅で、妹と三人で車で旅してましたよ。
昔は、今みたく、混んでなかったけど今はブームなのもあって、P泊場所も混んでるね・・・。
キャンプも車中泊も、小さいときから大好き。
こりゃ、飲兵衛の道まっしぐら!(笑)
無理はしないよ。毎回だけど。
すべてにおいて無理はしないのだ。ぬふふ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/28 11:13 [edit]

可愛いプリンちゃん
ちょっとー!公開メールみたいなんですけど。(爆)
昨日は、楽しかったね♪
ガス屋さんも、パーチーもエヴぇも。
帰ってから、ユーチューブで、覚醒見なおしちゃった!(笑)
そのまま、楽しくなってアニメ見て、朝になっちゃった。
まーちゃんもエヴァにはまってるとは!
温泉入ってエヴァ祭りか??(笑)
パソコン持っていけないのが、くーっ!!!だね。
肉まん、納期前に終了予定。うしし^^
おいしくて、ついつい食べ過ぎちゃうね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/28 11:18 [edit]

こんばんは~♪
年末の温泉旅行は伊豆なんですね、伊豆はどちらですか~
小さい頃からのキャンプだと寒さも何のそのなんですね(o'∀≦o)b

ワンズ達と楽しいご旅行を!(*ゝ∀・*)-☆

keiko #- | URL | 2012/12/28 20:35 [edit]

keikoさん
こんばんは~!
そうなんです!
いつからか、実家とワンズ連れて温泉なんですよ。
長岡に行く予定です。
寒い時用に毛布やら洋服やら。わんさか。
小さい頃は、冬はしてなかったんです。
冬のキャンプ場はガラガラなのでワンズのため!で始めたのに、今じゃあたしが楽しくなってます。(笑)
楽しんできまーす!!

ブログ、リンクさせてください☆

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/28 20:53 [edit]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/linkrank.cgi

まゆみ #- | URL | 2012/12/29 00:57 [edit]

まゆみさん
はじめまして。
3度もの、お誘いありがとうございます。
コメントいただければ、まったく同じメールはいりませんよ。
検討しときます。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/29 01:35 [edit]

おはようございます♪
支度が整ったみたいですね(o'∀≦o)b
わくわくする物があるってとっても素敵です、
そしてお若いなあって改めて若さが眩しいです(*ゝ∀・*)-☆

気をつけて行ってらっしゃいませ~!!

リンク、私も張らせて頂きますね、ありがとうございます。

keiko #- | URL | 2012/12/29 08:20 [edit]

keikoさん
おはようございます!
結局昨日寝たの3時近くて目が半目です。
車で寝よう・・・。
ワンズには、申し訳ないですが、ゆっくりさせてもらいます^^
その前に、どっかでガス抜きしなきゃ。
ありがたいことに、まだまだパワフルで困ってます。(笑)

リンクありがとうございます!!
よろしくお願いします^^

いってきまーす!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/29 09:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/186-2f6521f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

