09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エヴァンゲリオンにはまる。 

ちょっと前に、誘われてパチンコに行ってきましたー。
すっっっごい、久しぶり。
若いころは、よく行ってたパチンコ。
もちろん!遊び!っと割り切ってね。ぐふふ。

で、その久しぶりに行ったとき、「CRエヴァンゲリオン」で当たったわけよ。
当たったのはもちろん嬉しかったんだけど、それより展開していくリーチのアニメが楽しくて、ドキドキして鳥肌立ってさー。

ちょっくらバカにしてたけど、楽しいのか?っと思った数日後、劇場版がテレビ放送、2週連続。

ま、もちろんどんなもんか見るよね~。そしたら・・・・

楽しすぎるーっ!!

って、はまってしまったわけよ。
次のテレビ放送が待ちきれない!!!ってくらい楽しかった。1週間がすごく長く思えちゃった。
劇場版を見たら、やっぱりテレビ版が見たくなる。ってことで、ユーチューブで全部見ちゃった。
もう寝る間も惜しんで。(笑)ちょいちょい足りない分もあるんだけど、(だれか、アップしてくれー。)アニメ版のがいいよ!!!
昔の劇場版も見て、エヴァンゲリオンがわかりやすくなる動画も見て・・・・
紫と、緑を見るとエヴァ!!って言ってしまうほど。(笑)


そんな、あたし・・・・ついに・・・


「なんですか??」
339.jpg

「なんでしの??」
320_20121225214321.jpg





買っちゃった。フィギュア?フィギア?
(買っちゃった日→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-entry-180.html
外遊びグッズ買おうと思っていたのに・・・・。

あたしは、初号機がスキ。(〃∇〃) てれっ☆
337.jpg

第3の使徒サキエル (SACHIEL)もついてるよ。顔面血がブーの場面も印象的だわ。
335_20121225220009.jpg

サキエル - Sachiel (3th ANGEL)とは・・・
セカンド・インパクト以来、15年ぶりに人類が遭遇した使徒。
使徒の形状は、個体によって様々であるが、これは極めて人類に近い形状を有している。
人間の様な頭蓋部は存在しないものの、二本の足を使って直立、歩行し、胴体上部より伸びた二本の腕により作業(攻撃、運搬など)を行う。
胴体上部に生物の顔に酷似した部位を持つが、これは(既存の)生物学的な意味での『顔』とは異なる性格を有するものであるらしい。
陸上だけでなく、水中での活動も可能。
下肢にはエラの様なものが確認されているが、これが呼吸器官であるかは不明。呼吸をしているのかも定かではない。
個体としての戦闘能力、及び防御能力は極めて高く、A・Tフィールドを展開する事により、大概の攻撃を防ぐことが出来る。
A・Tフィールドの防御力の高さは、国連軍の通常兵器が全て無力であったことでも実証されている。
同軍の切り札であったN2地雷も、その威力を大幅に減殺され、決定的ダメージを与えることが出来なかった。
国連軍との攻防において、この使徒は、ミサイル攻撃を手で受けとめているが、それは飛行する兵器の存在を知らなかったためである。
学習能力と自己機能増幅能力を持つこの使徒は、この経験を生かし遠距離攻撃能力を獲得、すなわち、ミサイルの性能を学習し、自らもミサイルと同様の攻撃を身につけたのである。
他に、自己修復機能も備えており、損傷した部位を自己修復、もしくは再構成する事も可能。
国連軍の攻撃により『顔らしきもの』が損傷した後には、新しい同様のものを生やし、ふたつの『顔らしきもの』を同時に持つことになった(この状態をセカンドバージョンと呼び、それ以前の状態と区別する)。
単独兵器として申し分ない性能を有しているといえよう。
迎撃に出た初号機を大破せしめるも、暴走?した同機より反撃を受け、自爆に至ったが、道連れは失敗に終わった。
ちなみにサキエルは、『水』を象徴する天使である。
「EVA's Wiki」より


傷がありました。
325_20121225220008.jpg

お顔は付け替えができる。お口開けてるのと閉めてるの。
開けてるヤツ、片目が色付いてなかった。(攻撃後だったから?見直さなきゃ。)
326.jpg

パーツ色々。
328.jpg

サキエール♪
332.jpg

光りますだ。
331_20121225220050.jpg

ザクッ!!っといくとこ。
333_20121225220050.jpg

カッチョイーーーッ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
334.jpg

少しばかり光ますだ。
338_20121225220049.jpg

見て見てーーー!!!

寝てる。
322_20121225220150.jpg

見て!!

「・・・・よかっただじぇね・・・・。」
323_20121225220149.jpg

ステキングな初号機さんは、恐竜コーナーに置かれることになりました。
347.jpg

なんだか、1人違和感ありありだわね。(´m`)クスクス


Youも、エヴァ見ちゃいなよ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



追記 10:55
顔面血が出るシーンは見直したら目をやられたんだね。←昨日見なおした。(笑)
だから色がなくて、そこに血がブーになるパーツを入れるみたい。




ペットのおうち


Category: エヴァンゲリオン

Tag: エヴァンゲリオン  パチンコも楽しいよ! 
tb -- : cm --   
