09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Merry X'mas!! 

345.jpg

みなちゃま、メリークリスマス♪♪♪
クリスマス、3連休いかがお過ごしでしたか??

ぷちお久でした。
最後の月ぐらい毎日更新だー!なんて意気込んでいましたが、無理じゃった。
ってことで、更新できなかった3連休は・・・・





キャンプに行ってました!


っと言いたいとこだけど・・・・おうちにいました。


22日・土曜日
大掃除・・・・ってことにした、掃除。思い切ってガンガン捨ててやった。"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

23日・日曜日
ちょこっと野暮用。
午後から、神戸に住むるーのお兄ちゃんファミリーが競技会でこっちに来ていたので、寄り道してもらった!∩(´∀`)∩
ワンズがこれでもか!ってほど大騒ぎ!すごい喜んだ。喜びすぎて、うざーってなるほど!(笑)
人が来てあんなに騒ぐのは、初じゃないか?ってくらい。
久しぶりぶりっ♪なのに、そうさせない感じが落ち着くのよねー。
先日、一緒に緑地でお散歩したジータママも一緒に^^
色々楽しくお勉強になりました♪
そのあと、みんなでうまうま食べて連れてきてた、ワンズさわさわしてバイバイ~♪
わいわいも、ご飯も、ワンズの写真も一切なし!←ブロガー失格。
Thank you!! 灰色犬ちゃん 父ちゃん、ジータママン

24日・月曜日
ワンズのケーキとご飯のトッピングを作ってたら楽しくなり、買い出しへ。で、お料理開始。
家族を呼んで、夜は、みんなでクリスマスぱーちー。
ブロッコリーでツリーを作ったり、トマトでサンタを作ったりしたけど、これまた写真を撮らずに食べちゃった!
ケーキも!!ピンクのプレゼントの形をした四角い(苺味)ケーキでした。
大きな紅ほっぺの苺も!!
何も写真はないけど、いっぱい食べたー。(´△`)ゲッ(´3`)プー♪ ←ブロガー失格再び。
ワンズのうまうまも写真なし。頑張ったのに・・・。涙。←自分のせい。
ま、ワンズは喜んで秒殺だったのでヨシッ!!


フィールドには出れなかったけど、楽しい連休でした。
ちなみに、クリスマスのワンズの写真の準備もナシ。
前から考えてたけど、まだまだいいや~♪なんて調子こいてた。
で、昨日買いに行ったら売り切れになってた。
やっちまった!!
楽しみにしていてくれたみなちゃま、申し訳ナッシング。

やっぱり、ないのは寂しいので先ほど撮影~。

お菓子のリボンをつけて。
「やっぱり、やるだじぇね・・・。」
349.jpg

いつかの、ディズニーランドで買ったやーつ。
「・・・・・・」
354.jpg

これまたお菓子についてたリボン。
「あちし、ストーブの前で寝てたのに・・・むにゃむにゃ」
356.jpg

最後に、にゃんさんにつけたところで、来客がー。
わっしょわっしょい大騒ぎになり撮影終了・・・。
にゃんさん写真なし。ちっ。すげー可愛かったのにっ。←親バカ



今年もあと一週間きりました!!
バタバタするけど、ブログ更新するぞ・・・・。たぶん。


忙しいのでコメントしめちょります。
サボるなよ!っとぽちっとな^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

ホントの家族を探しています。
ペットのおうち
スポンサーサイト

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb -- : cm --   
