07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テントが恋しい季節。 

テントが恋しいよー!!!!

299.jpg

冬のテントの中の、冷たくなった空気、あの匂い、チャックの音、ワンズがはしゃぐのを静止する瞬間。
あーキャンプしたい!!
寒い中犬湯たんぽ抱いてぬくぬくする時、あー幸せ。って思う。

もう・・・庭に張っちゃおうかな(。≖ิ‿≖ิ)

ついでに、お庭で年越しもしちゃおうかな~♪むふふ~。

いや、やっぱりフィールドに出たいのだ!

こちらも↓恋しい。
343.jpg

ビバ!雪中キャンプ♪

天然冷蔵庫で、チョコバナナ^^これ最高においしかった♪
302_20110301234939.jpg

今シーズンは行けるかな~。行きたいな~。
行けなかったらお庭で雪中キャンプしちゃおっ!(笑)


あっちこっちで、大雪!
あっという間に冬がきたね。
雪国地方のみなちゃま、大丈夫ですか??
川崎はいい天気。
でも、すごく冷えてます。
風邪引かないように!!ケガしないように!!


今日はコメントしめちょります!
遊びきたよっ!とポチっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ








お山ランで、ワンズといっぱい走って・・・
大きな木に寄りかかって・・・
遊び疲れて眠るワンズの寝顔見ながらダラダラして・・・
ちょっとお留守番してもらっていっぱい話聞いてもらって・・・
大人の時間を楽しんで・・・
先ほど、ワンズのお土産の「焼き芋」と、アイスクリーム(ラクトアイス、アイスミルクは却下)と、ほろよい買って帰ってきました。
焼き芋くださーい!のかわいいお顔見ながら、「ほろよい」プハー!っと飲む。
おつまみのアイス食べながら、「ほろよい」プハー!っと飲む。
みんなの頭をグリグリなでる。

明日から、またマイペースに頑張ろう。
頑張りすぎずに頑張れ、あたし。




Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
