07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

秋キャン予定が冬キャン・6(清里中央キャンプ場) 

海里「まぶしーだじぇなー。」     あー「あちし、あっちで遊びたい」
700 3
るー「虫さんでしの。」      にゃん「・・・・・」

(#`皿´)やる気を出せ!コンニャロー!!

今回のキャンプのおさらい→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-category-51.html


続きの前にぽちっとな^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

いっぱい遊んで最後はテント撤収。
風が強くて2回ほどふわり。汗。

サッサと片付けて、使わなかった薪を返しに~。
お母さんが夜寒かった時用に、薪多めに用意しといてくれました^^

久しぶりに場内撮影。こんな高規格キャンプ場なかなか来れないので♪
昔、ナチュラムブログで行ったサイト紹介のブログをやってた時以来かな?
すぐめんどくさくなり放置したので、削除しちゃったけど。


ひとつひとつのサイトがすごくキレイだった^^電源サイト
689.jpg

全体図。うちは、電源なしの125らへん。
690.jpg

薪は、黒のケース1つ500円(薪の右下にある。梯子の下。)何の木だったかな?火持ちが良かったよかった気がする。
691.jpg

コテージ!キレイ^^
692.jpg

八ヶ岳!!白樺が多くて気持ちがいい!
693.jpg

受付の裏。受付は、薪置き場の横。
694.jpg

キレイなシャワー室完備!!
695.jpg

キレイなおトイレ!!
696.jpg

今回お邪魔したサイトは、電源サイトの裏で一段下がってます。
車が写ってるのわかるかな??
697.jpg

車に戻って、またひと遊び!
最後は集合写真。

男子ズ、どこみてる??
698 1

さっきまでの笑顔はどこへ・・・・
699 2

体制変えて何枚かパチパチ。
勝手に終了した、海里。(´曲`) イー!!
海里「もう、終わりだじぇ~。」
702 

ワンツーさせて、出発~!!
お世話になりました~!!っと、ご挨拶。「誰もいないけど。」

もう、冬はすぐそこまで、きてるね。
703.jpg

山を下ってくると・・・ここら辺はまだ紅葉してる。
704.jpg

富士山だー!!!
705.jpg

富士山見ながら中央道~。
706.jpg

山梨は、紅葉まだまだ間にあう感じ。(11月20日現在)
707.jpg


途中、お昼御飯にマイタケ天丼を食べた!初狩PAだったかな?
肉厚でシャキシャキで味が濃くて、すごくおいしかった!!

紅葉見ながら秋キャンプを楽しむ予定だったけど、落葉フカフカサクサク冬に一歩足を踏み込んだキャンプでした。(笑)
あっという間の楽しい2日間でした^^

 清里中央オートキャンプ場(←ぜひ、チェック!!)
11月末でクローズ。サイト代は半額キャンペーン中だったみたいです。



色々忙しく、次は「年越しキャンプ!」っと言いたいとこだけど、予定的に厳しそう。
年初めキャンプ・・・・行けるかな・・・?









我が家もよく使う中央道。
今回の大きな事故、ニュースを見たとき衝撃的で鳥肌がたった。
亡くなった方のご冥福を心よりお祈りいたします。



Category: 清里中央オートキャンプ場

tb 0 : cm 18   

コメント

こんばんわ♪
なかなかいいキャンプ場ですね・・・遠いけど。
半額はお得感いっぱいですよね~我が家も半額でした♪

落ち葉ふかふかの秋~冬を満喫させてもらっちゃいました。
あはは~我が家も集合写真取れましぇん(笑)
いつもアクティブなキャンプいいなぁ~♪
次回のキャンプレポも楽しみにしてまする!!

ベグビボママ #gO6CmQfw | URL | 2012/12/09 01:07 [edit]

キャンプ場素敵な所ですね♪
我が屋は野宿系なので憧れの場所です。
この時期なら貸し切りもありかも♪なんですね!!
チャレンジしてみようかな!!

ガクトママ #- | URL | 2012/12/09 03:32 [edit]

お天気もピカピカだし素適なキャンプだったのね。
けど寒そうだっ!
新雪の山と落葉のふかふか。
この季節が高原はいちばん綺麗な気がします。
5月ごろもそう思うんだけどね 笑

笹子の事故怖いね。
‘運’だけが頼りなんてね・・・。

ルナ's #- | URL | 2012/12/09 11:36 [edit]

大自然の中のわんこ、見てるだけで幸せになれるね。
中央道のトンネル事故、人災だもんね。
高速タダじゃなくてもいいからきちんと仕事して欲しい。
こないだの地震はいよいよ来たか!って思った。
なんでも3・11の前の3・9の地震にそっくりなんだって。
確かに震源地も規模も3回揺れてる時間差もそっくり。
2日後のきょう、何も起こらないことを願う。

gajin #kKkWy9Es | URL | 2012/12/09 12:31 [edit]

私もトンネル事故見たときにびっくりしました。
うちの両親も1ヶ月前くらいに旅行で通っていたので。
悲しい事故ですよね;
気をつけていても自分で防ぎようがないのが・・・(-_-;)

キャンプ場、綺麗なんですね~w
こっちはトイレが・・・臭いボットントイレ(><)
私の友人は森の中で済ませたほうがいいって言ってるくらいですよw

・・・元気出してね。

jami #tHX44QXM | URL | 2012/12/10 13:41 [edit]

どうしたの・・・がんばりすぎちゃダメだよ。
出来ることをすればそれだけでいいよ。
きっときっと、良いこともある。
今日は今日でおしまい!明日は明日の風が吹くさぁ~で!
やってみようね!

大自然だね!良い空気吸ってきたね!
ワンコ達も楽しんだでしょう!
こちらは、雪です。寒いよ・・・
体に気を付けてね!

mapika #ElJgphU6 | URL | 2012/12/10 21:42 [edit]

記事を読めば読むほどキャンプに行きたくなるぅ~
でも、毎日寒いっやっぱり冬キャンは無理か。。。

どした?
ワンコにピタッっとくっついて寝ればきっと元気と力を
もらえるよ!
寒いから体に気をつけてね。

なお母 #- | URL | 2012/12/10 23:57 [edit]

ベグビボママさん
素敵なキャンプ場でした!!
なかなかこんなきれいな高規格キャンプ場はお邪魔しないので、新鮮でした!
半額嬉しいですよね♪
この時期の特権^^
ACサイトにしても安かったですよ。

なんで、カメラ目線撮れないのでしょう・・・。
やっぱおやつで釣るしかないのかな??
並んではくれるんですけど・・・・なかなか目線が揃うことありません。涙
見て!っていうと、アイコンタクトするんです。
でも、カメラを向けるとできない・・・。涙。

キャンプ場でまったりも好きです!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/12 17:09 [edit]

ガクトママさん
うちも、ただの山!って感じが好きです。
でも、たまにこー言うのもいいですよ!!
今年は、キャンプ人口が増えたのか、ガラガラになるはずのキャンプ場も、人が多い気がします。
でも、標高高かったり寒い地方はいいかも!
ぜひぜひ、チャレンジしてみてください^^
大きいワンズ連れにはいいですよ。
って、うちは躾が甘いからっていうのもあるんだけど・・・苦笑

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/12 17:12 [edit]

ルナ’Sさん
すごーく、風が強くて寒かったけど、キレイで気持ちよかった♪
空の色がうちの空とは違って真っ青でした。
冬の空ってすごく好きです!
って夏も好きなんだけど。
寒いけど突き抜ける青っていいですよね^^
景色見て癒された!!
新緑もいいけど、雪をかぶり出した時期もいい!
心がシャキッとしましたよ♪

うんうん、ホントに。
明日は我が身!ですね・・・。
ニュースで雪がちらついてたのを見て、なんか怖さが倍増しました。←なぜか謎
自然も怖いけど、人工物も怖いー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/12 17:16 [edit]

gajin兄さん
やっぱりニコニコ自然の中を走るワンコはいい!!
宝くじ当たったら絶対田舎暮らし!!!
あたし、都会は肌に合わない。
って、そんなに都会じゃないけど。てへ。
事故、しょっちゅう通るし、このキャンプでも通ってたからホントに鳥肌が立った。
自分でも可笑しくないもんね。笑えない。
しっかりしてはしい!!怖すぎる!!
地震もこわかったー!!
ホントに、いつ何があってもおかしくないね。
前回といい・・・・今回といい・・・ワンズと離れてたからすごく不安だった。
ウザーっとか、こんちくしょー!っといっぱい思うことしてくれるけど、やっぱりあたしの一部なんだと思ってしまった。
コメント読んだ日、ドキドキしちゃったよ!!(笑)
とりあえず揺れなかった。
そっちは、雪も降ってるから余計怖いね。
12月に日本沈没説当たるかドキドキ中!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/12 17:22 [edit]

jamiさん
こわいですよねー!
そっか。ご両親はこっちなんですね!
jamiさんは、なんでそちらに?こっちではどこら辺にいたんですか?

それいやー!!
あたしも、森orワンコのオシッコシートのがいいです。
あまりキレイなキャンプ場は緊張します。
山真ん丸キャンプ場!みたいな方が好きです。
今ってお湯が出たり、便座があったかかったりするおトイレがあるんですよ!!ビックリでしょ!!

。。。。ありがとうございます。ほっこり。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/14 00:45 [edit]

mapikaさん
けして、頑張ってはないんだよ。
毎日毎日息苦しくてね・・・大変でした。
ブログ書いて現実逃避!
寝て現実逃避!
それでも逃げれないのさ。
こんな時期もあるんだよね、長く生きてれば。
去年に続き今年も辛いことが多かったな・・・。
いつか晴れるように、ゆっくり進むよ。
進むしかないからさ・・・・。

キレイなキャンプ場でした!
そちらには自然度負けちゃうね。
ホントに寒い。
mapikaさんこそ、ジミ君とこやMPKちゃんのこと、無理しないようにね!
自分を大切に。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/14 00:49 [edit]

なお母さん
寒いけど楽しいんだよ!・・・・・なはず。(笑)
去年から冬キャンしてないから、自信なくなってきた・・・。(笑)
来春からデビューして、そのまま冬キャンデビューいいんじゅない??
その時は誘ってくださいましー!!
ホントどこでもドアがあるといいのに・・・・。

いやー、色々たまって耐えられなくなってしまいました。
もうね、すべて嫌!!って感じで、大人げないっす。
生きるって大変よね。ホントに・・・。
生きる道を選んだのは間違いだったんたんじゃないかって思うこともあるよね・・・。まったくー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/14 00:56 [edit]

こっちっでウォッシュレットって普及してないので、たまにテレビとかで面白いものって感じで紹介されてますよ^^
キャンプ場も綺麗だといいですよね。

来年引越しだけど、ここには旦那君のお仕事で来ています。
私は千葉出身です(´ω`*)イナカ ノ ホウナノ・・・。

jami #tHX44QXM | URL | 2012/12/14 03:06 [edit]

jamiさん
へー!!
そうなんですかー!!
あ!でも、海外の人が買いに来るって話TVで見ました!!
今、便座あったかくてウォッシュレットのキャンプもいっぱい!
ま、あたしが行くとこはあまりないですが・・・。涙。
整い過ぎのキャンプ場は、もう旅行!ですよね。
至れり尽くせり~♪

引っ越し!!
そうなんですかー!
千葉!!意外と近い!!
じゃ、いつか会えるかもですね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/14 12:07 [edit]

初めまして(^▽^)/

こんばんは~♪
キャンプ、楽しそうですねe-343
寒くてもお出掛けするほどお好きなんですね(*´∀`*)

清里は田舎への通り道です。(佐久市出身)
白樺のキャンプ場、良いですねえ・・懐かしいです☆

4頭がとっても楽しそうですし、夜もテントの中でリラックスして
すっかりキャンプに慣れてらっしゃるんですね(o'∀≦o)b
寒い時は犬タンポですか~、なるほどe-266(笑)

今度はどちらへ行かれるのでしょう?

keiko #- | URL | 2012/12/14 20:53 [edit]

keikoさん
お返事遅くなりました。すいません。
こんにちは!!
キャンプ楽しいです。
自然が多いとこはわんこもあたしも癒されます^^
おー!!佐久市なんですね。
清里町並みも景色もきれいですよね。ちょっと、寂れた感満載ですが・・・。
でも、あたしは大好きです。
だいぶ楽しんでくれるようになりました。
キャンプも、ワイマズはパピーのうちから行ってます。
なかなか慣れなくて、やっとこのごろテントで文句言わず寝れるようになりました^^
神経質で手がかかるヤツばっかなので、オフシーズンの冬キャンプがのびのびできます^^
どこか行きたいけどなかなか・・・・。
おうちの近くにもあんな素敵なビーチがあればいいんですが・・・。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/16 13:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/168-5a864265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

