07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

秋キャン予定が冬キャン・3 (ワンズも国宝見学) 

るー「・・・・・」     カイリ「大きなおうちだじぇなー。」
633.jpg


一度車に戻り、ワンズも連れてちょこっと散歩にお邪魔しました^^

秋キャン予定が冬キャン・2 (国宝松本城)の続きです。


続きの前にポチポチお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



みんなの目線の先には、やっぱりワンズを見学中のみなちゃま。
634.jpg

海里は、見学&勝手に撮影する皆様に、かっこつけちゅー。汗。
にゃんさんも、笑顔でご挨拶ちゅー。あーと、るーはカモさんガン見ちゅー。汗。
母さん、慌てて撮影ちゅー。
にゃん「みなさん、こんにちはー!」   カイ「オレッチ撮っていいじぇ!キリリ」
635.jpg
あー「あちし、あれ、ほしい!!」   るー「・・・・・」

人も多いので、さっさと。
ワイマズ。るーさん、伏せていいこだけど、こっち見て!。
637.jpg

完全無視して・・・・
るー「ペロリでしの」
638 る

ね、ね、狙っとるっ!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あーちゃんと、にゃんさん。
641.jpg

絶対後ろで撮ってた、おばちゃんたちカメラ目線の写真持ってるはず!!
この時、撮影してたおばちゃま!写真ください!!連絡ください!!←かなり本気。

あーちゃん、ソロ。
やっぱり似合うね~。和犬の雑種。タイムスリップしたみたい!

あー「ねーねー、脅していいわけ?」
640.jpg

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
我慢よ!!我慢するのよっっっ!!

人が集まってきちゃったので、(あと、水に飛び込みそうなヤツが3ついたので…汗)ワンズだけはやめて一緒に。
いい感じに集合してたのに、しゃがんだ途端、母ちゃんの横はどっちかで、もめるワイマズ・・・。おいおい。

る「兄たん、どいてでしの!!」  カイ「いやだじぇ。」
642 2

あーちゃん、おうちのカメラにカメラ目線お願いします。
645 2

あ!るーさん譲ってもらえず・・・この顔↓ 'v' プッ
645 る


さ!移動しましょう!!
神社寄るの忘れて、高速へ・・・。涙
646.jpg

キャンプ場に予約をしようとしたら充電が切れた。
充電器さしても、ダメ。

ま、まだシーズン中だし、HPでは「空」になってたし、行っちゃえばいっか!


諏訪湖SAで、お昼御飯食べてキャンプ場へ出発~。
諏訪湖SA上りにはドッグランがあったよ!!




続く。


コチラは、お忘れなく↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


Category: 清里中央オートキャンプ場

tb 0 : cm 4   

コメント

最後の山の写真が綺麗だねv-263
もう そこまで冬が来てる感じ

相変わらずのv-286たち
母ちゃんが1番なのねv-209v-238

可愛いプリン #- | URL | 2012/12/06 10:27 [edit]

おおお!

またも アクティブな!!!

私も松本城の第一印象『小さっ」でした

GW中で入り口から最上階まで ぎっしりと行列で
酸素不足になりそうでしたよ

ワイマズの母ちゃんの横争奪戦 笑える~~
やっぱ ワイマってそういうヤツなのよね

にゃんさんが お客さんに愛想いいのも
そういうヤツなのよねぇ~♪ わかるわ~

そして お掘りに目の色変えてるのも わかるわ~~~

チネッテ #14egu8fk | URL | 2012/12/06 12:19 [edit]

可愛いプリンちゃん
青く澄んだ空と、雪をかぶった山キレイだったよー^^
冬はもうじゅーぶん来てました。
夏の長野もいいけど、冬の長野もよかった。
松本空港の飛行機が見えないかな~?なんて期待したけど残念でしたー。
ワンズはね・・・まったく・・・・
困ったけどかわゆい。・・・・かな。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/07 19:47 [edit]

チネッテさん
松本城、かっこいいけど小さいですよね。
かわいいサイズでビックリしましたー。
GWの混み具合、聞いただけで(読んだだけで)おえー。苦しい!!
床が冷たかったけど、すごくゆっくり、見れました。
もう少し早かったら小学生の団体と一緒になるとこだったので、よかったー。なんて言ってましたよー。

ワイマって、なんであんななんでしょーかっ!(笑)
犬種の・・・ってありますよね!!
ワイマとラブは全然違う!笑えます。
多頭だと大変だけど、そんな楽しみがありますよね♪
お堀はかなり危険!!
ポイントとったときにゃードキドキしました!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/07 19:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/165-680aa4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

