09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

無計画の旅・7 (紅葉回路) 

568.jpg

最後に寄り道した場所は・・・・


河口湖「紅葉まつり  もみじ回路
564.jpg
紅葉祭りは、もう終了しています。期間10月27日~11月18日まで。 行ったのは11月14日

いい感じ~。←ローラで。
565.jpg

駐車場で、ワンツータイムの予定が末っ子以外、下車拒否。
そのまま末っ子連れていざ~♪

富士山噴火してるみたい!
566.jpg

いいじゃん♪いいじゃん♪紅葉してるじゃん♪
567.jpg

る「葉っぱが、きれでしの。」
569 紅葉

やっぱり富士山。今回の旅でこの富士山が1番だったな。しばし見とれる。
571.jpg

食べちゃうよね~。(笑)
572.jpg

牛串頼んだのに、なぜか串抜かれる。しかも、ゴム!
573.jpg

お肉人生で1番の「ゴム肉」これ、酷過ぎ。
待ち時間の割に焼けてないし、ほとんど脂身だし、噛んでると顎外れそう。
牛さんには申し訳ないがゴミ箱行き。
これで、500円?600円?詐欺だ。

口の中が脂っぽくて気持ち悪いまま散策。(ちなみに、帰るまで気持ち悪かった。)
574.jpg

575.jpg

578.jpg

579.jpg

581.jpg

582.jpg

583.jpg

584.jpg

586.jpg

587.jpg

いっぱいの人が、三脚使ってステキングなカメラで撮影してたよ^^
我が家は手持ちでザザッと。

車に戻って、無理やり起こしてワンツーさせて、今回の思い付きの旅は終了。

さ、帰りましょ~♪♪♪

朝から晩まで紅葉を楽しめた旅でした^^
 K氏、ありがと~。お世話になりました。
翌日は、もちろん筋肉痛でした。とほほ。


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 犬ブログへ 


Category: 富士五湖周辺車中泊・ハイク・公園

Tag: 富士五湖満喫の旅   
tb 0 : cm 8   

コメント

めっちゃかわいい(*^_^*)

天使代行 山村正香 #mQop/nM. | URL | 2012/12/01 11:34 [edit]

しっかし パワフルですなぁ~
ワンズが下車拒否とは!
これ 本当に一日の出来事ですか?
すご過ぎます

昨年 ぼくちんだけ連れて
山中湖 河口湖を周った時
ちょうど紅葉祭りだったわ 懐かしい

犬の散歩とか ほとんど無しで
ただのドライブだったけど へとへとでしたよ

チネッテ #14egu8fk | URL | 2012/12/01 15:20 [edit]

絶好のロケーション。
富士山はやっぱいいね。
不死の山だから富士山。
昔の人もみんな惹かれたわけだよね。
かぐや姫の話に出てくる山は富士山という話も。
大陸の人達もこぞって不老不死を求めて渡った話も。
地球のヘソ、それが富士山だよ。
おれは何だか恐れ多くて行く気にならないんだなコレが(笑)

gajin #- | URL | 2012/12/01 18:26 [edit]

綺麗な写真だねv-426
さすが富士山v-263

可愛いプリン #- | URL | 2012/12/02 11:14 [edit]

天使代行 山村正香さん
はじめまして^^訪問ありがとうございます♪
お褒めいただきありがとうございます。
ぜひ、また遊びに来てくださいね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/02 13:17 [edit]

チネッテさん
いや~疲れました!!(笑)
朝からよく遊びました~♪
疲れ知らずだったワンズも、疲れを知りました。
若干1名まだ若者ですが・・・っていっても5歳。
最初に飛ばしたし、すっごい風で寒かったので疲れたみたいです。

富士五湖は、プチお庭感覚です^^
結構行きまっす。
でも、観光はわからないですが・・・犬中心なもんで。(笑)
去年もあたし紅葉祭り行ったんです!
もしや、すれ違ってたりして!!(笑)
今度来る時は、連絡ください!
ご案内しますよー!!こんな感じですけど・・・。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/02 13:22 [edit]

gajin兄さん
富士山最高!!
ホントにみんなを魅了しちゃうだけあるね。
あたしはね、人間や人生に疲れたり、闇が多いときほど行きたくなるよ。
大きな富士山を見てると、嫌なこともちっぽけに感じてくるから。
富士山は偉大だから、どんな人も受け入れてくれるし包んでくれるよ^^
だから、見においで!
何度見ても感動するぞ。
手を合わせたくなるぞ。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/02 13:25 [edit]

かわいいプリンちゃん
ホントにね!
何度富士山に助けられたことか。
小さいけど、病室からの富士山も好きだったな。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/02 13:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/159-b996db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

