09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

無計画の旅・6 (パワーの源様) 

545.jpg

次は、どうしようかな~?
そうだ!精進湖行こう!!一周したことない!
ってことで、出発~♪


魚釣りのお船も冬バージョンだー!
546.jpg

富士山だー!!
547.jpg

あっという間に、精進湖終了。汗。

じゃ、本栖湖も行っちゃう~♪
549.jpg

ってことで、本栖湖からの富士山も堪能^^
550.jpg

552.jpg

553.jpg

次はどうしようかな~。
556.jpg

走ってたら・・・・
557.jpg

思いだした!!
大山行男さんの写真ギャラリーが、風穴氷穴でやってることを!!


大山行男(おおやま ゆきお)プチ情報
1952年生まれ。
1972年、日本各地を放浪しながら、独学で蒸気機関車の撮影を主とした写真家活動を始める。1976年ある富士山の写真集との出逢いから、富士山の撮影に打ち込み始める。1984年に初の個展『富士千年』。1985年に山梨県へ転居。
1990年には現・富士河口湖町に自らの手で家を立て、撮影拠点とする。その作風は、まるで修験者のごとく山に籠もり苦行するなかで富士山と対話し、自己を見つめようとする独特なもの。
「風景写真」の枠におさまらない、富士山と同じ唯一無二の世界を築いている。

詳しく→http://www.wephoto.jp/lives/special_oyama.html


高速のSAとかでも、ポストカード売ってるら、富士山ファンの人はぜひ♪樹海の写真もオススメ!!

興奮して、ウハウハしてたのでカメラを車に忘れたので、写真はありません。てへ。

西湖に戻り・・・・
559.jpg

いつもの浜で遊ぶ。が、少し走ってワンツー(チッコ)したらサッサと車へ。
560.jpg

寒すぎるっ。 

思い切って、車から出て・・・
夕焼け。
562.jpg

西湖からの夕焼け懐かし~。ここで、何度夕焼けを見たことか。朝日もだけど!(笑)
563.jpg

帰ろうか~。なんて言いつつ最後の寄り道することに・・・・・


つづく!!



今日も、もうひとつエントリー予定につき、コメントしめちょります。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ FC2 Blog Ranking











今日の忘年会でうまうました後、ボーリング大会をしてきました。
対決場所が体育館から、ボーリング場にかわっても、みんな本気です。(笑)
明日、絶対肩痛いよ!!

12月3日は今年最後の試合。団体戦。
バドミントン生活復帰して、この団体は優勝したんだ!
次の年(去年)は、病気で出れず・・・。連覇予定だったのに・・・。
今年は、キツイ箱。どうなるかな・・・・。
疲れてるし、腰痛いし・・・・
一番の問題は、バド欲がない!!一番困るとこだわ。
土日はゆっくりしよう~。


今年もあと1ヶ月。恐ろしい早さだ。


Category: 富士五湖周辺車中泊・ハイク・公園

tb -- : cm --   
