09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

無計画の旅・3 (樹海でハイキング) 

486 集合
あーちゃん、カメラに背中を向けるのがこの日のブームでした。汗

続いては、自然の力をいっぱいいただけそうな樹海へ!!
樹海=自殺。
いやいや、違う違う。
すごく素敵な場所。
癒し。パワー。をたくさんもらえる場所。

ってことで、ハイクしてみました。


到着した場所はコウモリ穴の無料駐車場。
480.jpg

完全装備だったけど、歩くと暑くなるのでお着替えして、歩くぞー!!
481_20121128212302.jpg

樹海ハイキングコースがあります。
map1.jpg
HPよりちょっくら拝借。  「←ココ!!」っていうのが今いるとこね^^

それじゃ、出発。(入口撮るの忘れた!!汗。ブロガー失格!!)
自然のニホイ、野生のニホイがするのか、ワンズくんくんぐいぐい。
482.jpg

木の間から日が落ちてキレイ。
483_20121128212301.jpg

ハイク終わるまで、おチッコしないで!と言ったのに早速した奴。キッ!!お水いっぱいかけてきました。
484_20121128212300.jpg

コケがいい感じ!!
487_20121128212300.jpg

いっぱい穴があったYO!!
488.jpg

うぉー!ギュッ!!ってしたい木!!
489.jpg

上を向くと・・・・
まぁ~なんということでしょ~♪
490.jpg

こちらもステキング♪
491.jpg

雨宿りする穴・・・・。ちょっと恐ろしい。 雨も嫌だけど穴も嫌だ・・・な・・・。
492.jpg

コケーーーーーッ!!←興奮しすぎてブレブレ。汗。
493.jpg

大蛇の木。
495.jpg

キリのいいとこでUターン。思った以上にステキングなので、次回ゆっくりいっぱい歩こう!!

戻ってきて、ゴハンターーーーイム!!やっとかよ!!って空気になったおは、内緒で・・・・涙。
498.jpg

ワンズ休憩させて・・・

ゴハンターーーーイム!!!
499.jpg

ここで、(0∀0)やっちまった!!!!

寒いと思ってホットいっぱい飲めるように、でかい缶持ってきたのに・・・・

ガス少なっっっ(ノд`@)アイター

ギリギリ、スープと、お茶のお湯は沸かせた。

パンなかなか焼けず直火。
500_20121128220727.jpg

テンション下がるわー( ◢д◣)ムゥ

富士山見ながら、お茶飲みしたかったのに・・・・
お餅焼いておしるこ食べたかったのに・・・・


どよーん。


--------1分後--------


まっ!いっか!!(・∀・) ←立ち直りハヤッ!!



じっとしてると寒い。風が強いからもっと寒く感じる。
501_20121128221958.jpg

コウモリ博物館的なものを見学。
502_20121128220726.jpg

バットマン撮って、博物館の写真なし! どうせブロガー失格さっ。(´Д`)

戻って、ワンズ撮影タイム。あーちゃんやっぱり背中!!しかも、ワンズ色白。汗。
503.jpg

あーちゃんにこっちを向くようにお願いして、撮り直し。
507.jpg

遠く見てるし。汗。

ま、よい。よい。

あーの目線の先は、撮影風景を御覧の皆ちゃま。
あーが、「何見てんだよ!!ゴラッ!!」(←人間嫌い)ってならなくて良かった。成長したね。

皆ちゃまが、見てるので負けずに見る方々。(笑)
508_20121128222818.jpg

さて、移動しますか!!

にゃん「またですかっ!!」
509.jpg

はい♪ 次は母さんのパワーの源を見に行きますぞ♪

普段バードコールを持ってるんだけど、こんなのもあったよ。
558.jpg


って、ことでつづく~♪

今日はコメントしめちょります。遊びに来たよ!っとぽちっぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ FC2 Blog Ranking


Category: 富士五湖周辺車中泊・ハイク・公園

Tag: ハイキング  散歩  自然満喫 
tb -- : cm --   
