09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

無計画の旅・2 (爆走タイム) 

カイリ「オレッチの出番だじぇ!!」
455_20121127215411.jpg


朝の爆走いっちゃう~?





西湖の定番の場所へ。
夏も、いっぱい泳いだら今度は陸!ってことでココにきてた。

運動広場??的なとこ。(名前はわからん。)
444.jpg

にゃん「いい天気ですねー♪」
442.jpg

さ、行きましょうか!

放牧スタート!!
443.jpg

ビューンと走って行った・・・。あっという間に、豆粒。

奥の方には、こんな素敵な場所も♪
446.jpg

448.jpg

あー「あちしはコレにするー。」
452_20121127215955.jpg

楽しくてウハウハ。
454_20121127215954.jpg

狙ってー狙ってー
ちょっくん「まかせろでしのっ。」
457.jpg

相変わらずキャッチ下手。
ちょっくん「ぬおっ!」
458_20121127215953.jpg

にゃんさんもガンガン走っておる。
にゃん「わっせ!わっせ!」
459.jpg

カイリ「追っかけっこだじぇ!!」  あー「追っかけてあげてもいーけど。」
462_20121127220328.jpg

走る!
463_20121127220327.jpg

走る!!
464.jpg

カイリ「オヤツくれだじぇっ!!」
466.jpg

あーちゃんも、どうじょ。
467.jpg

まだまだ~♪
468_20121127220824.jpg

楽しくなってあたしの周りグルグルグルグル。   ちょっと、うざい。苦笑
469_20121127220823.jpg

にゃんさんいい笑顔^^  かわゆ~い♪♪♪
470_20121127220823.jpg

もつれそうな手と足。うぷぷ。
471_20121127220822.jpg


どんだけ、遊んだかな?
みんながビュンビュンしなくなったので、移動しましょ~♪

乗ってください!
474.jpg
・・・・・ちょっくん、顔こわいYO!!

ここも、紅葉がキレイでした!
お見事!!
475_20121127221332.jpg

476_20121127221331.jpg

477_20121127221330.jpg

色が変わっていくのがよくわかる。
479_20121127221330.jpg

すごい風が強くて寒い。

ワンズにお水を飲まして、次の場所へ。



つづく。

遊びに来てくれてありがと^^ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 



Category: 富士五湖周辺車中泊・ハイク・公園

tb 0 : cm 8   

コメント

いいですねぇ^^

ワンズの楽しそうな姿がいいですね。
又そういう環境がうらやましいです^^

紅葉もきれいで癒されました^^

iceman #fj824vKM | URL | 2012/11/28 09:29 [edit]

いいお顔だわぁ♪
ほんと楽しそう!!
ここはキャンプ場!?貸し切り見たい!!
うちの一護にも思いっきり走らせてあげたい~な

ガクトママ #- | URL | 2012/11/28 10:11 [edit]

ワンズたちとっても楽しそうですね^^
風が強かったみたいですが、いっぱい走れて
体はぽっかぽかに温まったんじゃないかな~(*^_^*)
紅葉もめちゃキレイですね♪

ふ~みんとリボン #- | URL | 2012/11/28 13:01 [edit]

お見事!な紅葉ですね^^
真っ赤なもみじいいなぁ。

みきさんとこのワンちゃんの写真を見ると。
みんな目がキラキラしてて嬉しくなります(*^ω^*)
ワンズと共にキャンプいいですねw

jami #tHX44QXM | URL | 2012/11/28 18:59 [edit]

icemanさん
初コメありがとうございます^^
向こう放置ですいません。
ニコニコ楽しそうにしてると、こっちまでニコニコしてしまいます。
毎日がこうならワンズもウハウハでしょうが、普段はこうは行きませんね。
アスファルトを、リードしてテクテクお散歩ですから。
たまに、行きぬき&犬孝行です^^
って、あたしが行きたいんですけどね^^(笑)
紅葉はホントにキレイでした^^
我が家の方(神奈川)もだいぶ色付いてきました♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/11/28 23:07 [edit]

ガクトママさん
みんな楽しそうでしょ^^
この顔見るために来てるような感じ♪
ここは、ただの広場です。
お休みの日とか、地元の人が野球とかするのかな?
いつも、だーれもいなくていいですよ^^
あ!一回だけ野球チーム?サッカーチーム?の人たちに会ったことあります。
ここは、あーちゃんもロングつけてフリーで遊べました。
一護ちゃんたちも、ぜひ~♪おすすめ!!
下が砂なので晴れちゃ日にどうじょ^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/11/28 23:11 [edit]

ふ~みんとリボンさん
みんな、楽しそうに走りまわっていました^^
寒かったので一緒に走りましたよ~。
でも、だだっ広いし、風強いのですぐ冷えました。涙。
鼻たれちゃったけど、みんなが嬉しそうなのなかなか撤収できましんでした。苦笑。
紅葉ホントにきれいでした~。
もっともっと、キレイなのにあたしのカメラの腕がなく伝えきれませんー。涙

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/11/28 23:14 [edit]

jamiさん
キレイでしたよー!
jamiさんが撮ったらどんなかな~。見てみたいです。
我が家の方もだいぶ色付いてきました。
jamiさんの方は真冬ですね。風邪引かないように!!

おー!!嬉しいお言葉♪
ありがとうございます^^
ワンズとキャンプも、ハイキングも大変だけど楽しいですよ♪
たまに小さくなってくれたらいいのに。っと思います。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/11/28 23:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/154-9d79d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

