03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休み2016 「寄り道大成功!予定のキャンプ場が連絡つかないけど・・・ま、いっか!!」@高ソメキャンプ場 


タイトル長っ!!!

B'zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」合ってる?を思い出すくらい長っ!
っと思ったそこのあなた!いらっしゃいませぇ(o'∀'o)ノシ

全部すっ飛ばして夏休みの思い出を・・・。

8月25日から30日の6日間、夏休みをもらって楽しんできました♪
あのキャンプ場に2泊して、あっちのキャンプ場に移動して1泊、その後は実家と毎年恒例のあそこのキャンプ場に2泊~♪
それからあの川で泳いで、あの渓谷で泳いで~。なんて計画してワクワクして出発!


ーーー24日 夏休み0日目ーーー

ワクワクの夜出発~ヾ(≧∀≦)ノシ
深夜割狙いで距離を伸ばそうと出発したのはいいものの、夏休みをとるために激務が続いた32さんがあっという間の眠さMAX!!


工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ


まだ出たばっかですやん。

霧の摩周湖ならぬ、霧の談合坂。
1

おやすみなさーい。


ーーー25日 夏休み1日目ーーー

夜が明けてきた!今日もいい天気になりそう^^
2
朝んぽして出発~。

PAで、ワンズの朝ごはんタイム~。
3

ワンズがご飯食べてから最低でも30分は車を動かさない(胃捻転防止)ので休憩してから出発!
4

八ヶ岳で休憩~♪←休憩ばっかり。(笑)
5_20160915201149cc6.jpg
ストレッチして、おいしそうなの買って出発!
南アルプス天然水かき氷食べたかったけど700円!!(*`ロ´ノ)ノ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ハイ!出発~。

諏訪湖久しぶりだね!ってことでまた休憩。(笑)
6

みんなご機嫌です。
7
あーちゃんはとりあえずモデルしたんだからオヤツよこせーっ!っと言っとります。
よそ見してたくせにね・・・。

そろそろいいかと予定のキャンプ場に電話してみると、つながらず・・・・
夏休みは休みなく営業だからいっか!っと走り続け高速降りてからまた電話・・・つながらない。

ゥ──σ(´・д・`;)──ン

長い峠道走ってやってなかったら??満サイトだったら?ってことで、諦めて移動する予定だったキャンプ場へ連絡!
3泊予約して一般道で引き返します!

途中、河原で爆走~!ちょい川遊び。

走ってたら、気になる公園の看板発見!ワンズの休憩にいいかも~♪っと寄り道~。
8_20160915203145c06.jpg

到着したのは、やぶはら高原 「こだまの森

広いし芝生広場があったりキャンプ場もあるらしい!
9

∑(o'д'o)ハッ!ドッグランがあるー!!!

管理棟で聞いたところ、無料ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
しかも誰もいないヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
たまたま行った公園にランがあったりすると当たりくじ引いたみたいで嬉しい♪

さ!行くぜーっ!!
10_20160915203147440.jpg

ランの広さが半端ねーっ!ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」!
11_201609152031490a7.jpg

テニスコート4つ?5つ分?めっちゃ走ってたシニアズワンズ!
オヤツ充電。順番でね^^
12_20160915205756905.jpg


さ、スーパーに寄ってキャンプ場へ!
今回お世話になるのは「高ソメキャンプ場
13_20160915205757b37.jpg

ワンズがいるから人気の釣り池の近くは避けて「夏涼しいエリア」の92番サイトへ!
takasomegazou21.png
高ソメキャンプ場HPより拝借しました。

さ!設営開始!
14

完了!
15

横から後ろから~♪
16_20160915210904195.jpg

設営中待ってたワンズ連れてお散歩へ!ワンズいるのわかる?
17

上からおうちが見えました♪
18

鏡の世界が美しい'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
19

今日からここがおうちです!
20

まったり~
21

今回はプリムスのバイフロストさんをたき火タープで過保護張りにしました(σ≧∀≦)σYO!!。
22

みんなで昼寝したりまったり。
23

散歩。
24_20160915212041a84.jpg
にゃんにゃんくしゃみの直前の顔!(笑)

恒例のギャラ要求オヤツタイム。
25_201609152120428ce.jpg

さ、戻ろう~^^

散歩から戻って、休憩してからワンズのご飯。
長野で宇都宮餃子を食べて焚火タイム。
26


この日は久しぶりに感動的な星空でした。
Image_7cce4a8.jpg

Image_6f50e82.jpg

あのキレイさを伝えられないもどかしさ・・・・。


2日目に続く!!


予定通りに行かないことも全部楽しい思い出ってだよねー♪っとポチっとな!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ランキングに参加しています!ctrlキー押しながらだと、ポチポチポチっと簡単に押せます!
応援お願いします♪



Category: 8月 夏休み 高ソメキャンプ場

Tag: 高ソメキャンプ場  長野  犬とキャンプ  夏休み 
tb -- : cm --   
