05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

焚火タープ「コットン」レクタ!試し張りデイキャンプ!@ホーム 

12
サイトが狭いからシワシワなんだそうですよ・・・けして32さんのせいではないのです!だそうです。(笑)


7月13日道志のホームへ、新しくポチッた「焚火タープコットンレクタ」初張りに行ってきました。

雨だったけどねっ!チ───(´゚ェ゚`)───ン






道志へ向かう途中ワンズのワンツー散歩に公園で寄り道!
1

すごくいいとこなんだけど蚊が多くて参っちゃう アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ
2

道志道に入る前にいつもの休憩ポイントで!
3

なんだか・・・降りそう・・・ ギクッ!!∑(`艸´;)
4

「きこり」で薪購入~!こんなにあるの久しぶり~♪
5

ホームなので勝手を知ってるワンズは自由に遊び・・・・
6

すぎーーーーっ!!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

川はダメだと言ったでしょーがっ!
7
貸し切りだし管理人のお母さんのご厚意でフリーにさせてもらってます^^

川から引きずり出して、散々走り回って、ガス抜きしたら設営すんぞー!!
8

せっかくニーモのブラックポール2本追加したのに元からあったブラックポールを忘れるっていうあるある。
9

いや、ねーよっ!32のヤローッ!!

プンp(`Д´#≡#`Д´)qプン


ちなみに32さんが忘れたニーモポールLはコチラ↓



いざ!!っと思ったら雨キタ━━━(。A。)━━━!!
10

雨でも張るんです。
いいんです!「絶好のフィールドテスト」なんだそうです・・・。
そうさ!32さんはスーパーポジティブなのさ!←アホナンジャナイノ?

ハイ!設営完了!
11

ハイ!必要最低限!
13

ハイ!乾杯!
14

さ、ご飯の用意!
15
ちょっと斜めすぎやしませんか?

ごはん!ごはん!
16

おすそ分けくださーいっ!な方々。
17

ロンもちです!
18

めっちゃご機嫌なおっさん。かわえーのー。
19

ちゅっちゅタイム♡
20

ちゅぴちゅぴしたり~
21

ほげ~っとしたり~
22

奥歯で顎をカミカミしたり~
23

ハイ!全体図!!
24

のんびりしたら、お茶にしましょ~♬
25

ワンズの夜ご飯も準備しておこう!
26

ちゅ「それ、くれだじぇ!」
27

コットでいい子にね!お口が待ちきれないご様子!(o'艸')クスッ
28

雨がやんでるうちに遊ぼう!
29

あっという間に夜!
タープの下でたき火ができるって幸せね~♬
30

ご飯を食べて撤収!(お母さんのご厚意でデイだけど夜まで遊ばせてもらってます。)
31


ずっとほしかったたき火タープ!
広いし、日陰もしっかりしてるし、楽しくたき火できるし、雨も漏れることもなかったし(夏休みキャンプの土砂降りでも大丈夫だった)大満足の買ってよかった!。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
TCと迷ったけど我が家はコットンにしたYO!!
ズボラだからカビが生えないか心配でなかなか踏み切れなかったのは内緒。(笑)

イメージ図↓テンマクって楽天でも買えるのね!?




スーパーポジティブ万歳!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ctrlキー押しながらポチポチポチッとすると簡単です!




Category: 7月 水之元キャンプ場

Tag: キャンプ  たき火タープ  焚火  アウトドア  犬連れキャンプ 
tb -- : cm --   
