05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

鳥撮り。@道志 


@@_201605310948267a1.jpg

5月の13日天気がよかったので2泊3日でホームでキャンプへ行ってきました♪
じいじとママちゃんとワンズの母子キャンプならぬ、母犬キャンプ♪

じいじとママちゃんがこのごろ野鳥を撮影するのにハマっているので、参加!
みんなで撮影会~♪


この日は全然鳥がいないのでみんな同じコ。たぶん。
@@@_20160531094828bc4.jpg

@_20160531094825aba.jpg

DSC01382.jpg

DSC01354.jpg

DSC01355.jpg


せっせとご飯を運ぶお母さん・・・・お父さん?でした。
なかなか楽しかった!望遠レンズほしいな・・・・。

種類は興味ないのでわかりません。(笑)


おまけ
たぶんベビたん❤ずんぐりむっくりしててかわいいー♪
DSC01329.jpg





GWの写真加工中!頑張ってるあたしにぽちっとな!
ランキングに参加しております。Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ   

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 



Category: 5月 道志水の元キャンプ場

Tag:   野鳥  キャンプ  撮影会  道志 
tb -- : cm --   
