10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【GW 2016 山陰旅・1日目】出発!!初っ端から失敗!?でも終わりよければすべてよし! 

1_20160525204512022.jpg
ガソリンスタンドでスッテップちゃんのお腹を満腹にして、タイヤの空気圧チェック!


4月27日、32さんの仕事が早めに終わって、夕方GWの旅に出発・・・・・


っとおもったら・・・・


なんと!

32さんのメガネのレンズがポロリ・・・・。

オーマイガーッ!Σ(T□T)

遠征前に不吉な予感危ない!ってことで・・・

メガネ買いに来ましたよ!(怒)

今年は早く出れると思ったのに・・・
えぇ!すべてコイツのせいです↓しかも、あたしのヤツ飲み過ぎだし!!!
2_20160525205112ccf.jpg

でも、即日作ってもらえてよかった・・・。ほっ。
出来なかったら・・・・☆(゚o゚(○=(`ε´○# ブサイクパーンチ

で、何とか出発~♪
夜の高速大好きなのに、日々の疲れで乗ったとたんに即寝てしもーた。うがっ。

ほぼ寝て移動となりました。ごめんちゃい。

深夜に1日目の予定地近くの岡崎SAに到着!
32さんがワンズ連れてドッグランでひと遊びしてる間に、車中泊モードにしてランでまったりして・・・

おやすみなさーい!


4月28日・旅1日目

おはようございます!
移動途中から雨が降ったりやんだりで、朝は雨が止んでた。
3_20160525205114e4f.jpg

ワンズ、ワンツータイム!
4_201605252051155e6.jpg

ワッセ!ワッセ!
5_20160525205117bd5.jpg

急いで向かった先はドッグラン~♪
6_20160525205118221.jpg

大人も順番にワンツータイム♪
7_20160525210511a20.jpg

ステップちゃんに戻るよ~♪
広いのになぜか密着なワンズ❤かわえー❤
8_20160525210650f3f.jpg

ステップちゃんに戻ったら、ワンズにご飯をあげて車中泊から通常モードに戻します♪
9_20160525210513e8e.jpg

SAで朝ご飯♪八丁味噌ソフト~♪
10_20160525210515516.jpg

戻ってワンズワンツー散歩させてから出発!
雨が降り出したよー!

橋が好きなので、ウキウキ~!
名古屋港に、マンションのような豪華客船が停泊していて大興奮していたら第1目的地が!
11_2016052521051659d.jpg

「長島スパーランド」
12_2016052521131875d.jpg

敷地内にはアウトレットもあるんだって!
ワンズはワンツーさせて車待機!

何しにきたのかというと・・・・・
「ティラノサウルス大解剖!」↓
13_201605252113193a4.jpg

その言葉に興奮してちゃんと調べてなかった・・・。

値段も800円だし敷地が広いから特別会場があるのかと思っていたら・・・・

長島スパーランドとな・・・。

まさかの2日連続!
オーマイガーッ!Σ(T□T)でございますよっ!

入場料1200円(だったかな?)がいるとな!
それに800円プラスして2人分・・・2000円×2ってこと!?

4000円!!!!高ーっ!!

駐車場代1000円入れたら5000円だよ!奥さんっ!
貧乏旅の1日の予定額ブチ抜き過ぎですYO!!!

6月に恐竜博2016見に行くしね・・・ってことで、諦めました・・・。シクシクシク。

せっかく来たんだし、アウトレット冷やかしてうまいもん食べようぜ!!っと32さん。
あたくし、、32さんの優しさなど届かないくらいショックでした。
しかも、タラタラしてたら、お昼戦争に出遅れてどこも長蛇の列。

仕方なくコンビニでお弁当買ってステップちゃんでお昼ごはん。ちーん。(´Д`|||)

予定より早く第2目的地移動しましょ!
14_2016052521132196d.jpg

途中道の駅発見!『道の駅 奥永源寺渓流の里
ロケ車がーっ!!撮影してました^^
15_20160525213706ad8.jpg

滋賀県に入ったら『とびだし君』が多いこと!滋賀県発祥だとか?
(飛び出し君詳しく知りたい方→『とび太くん誕生秘話』)
16_2016052521370814e.jpg

川沿いを走って~
17_201605252137098b9.jpg

明るくなってきた~!
18_2016052521371028c.jpg

到着!
着いたのは琵琶湖の畔にある「ピエリ守山」
19_20160525213712d11.jpg

目的は「めっちゃ触れる動物園

昼間のことは忘れてテンションあがるー!!
かわいこちゃんを少しご紹介♪
イグアナさん♪
20_20160525214846d62.jpg

かなりズキューン❤コーンスネークさん。今本気で飼いたい!
21_20160525214847f06.jpg

ココに来た目的!
ワイマに似ているハシビロコウのはっちゃんに会いに来たの❤かわいい!
22_20160525214849201.jpg
23_2016052521485309b.jpg

鳥ちゃんずもかわいかったー!
24_201605252148548a4.jpg

その他のかわいこちゃんず!
25_2016052521551902a.jpg

ねこちゃんのツンデレにもズキューン❤
26_2016052521552072e.jpg

じっくり2周ほど楽しんだころに、約束の時間!
滋賀のワイマを通して友達になったのりちゃんと、娘のゆーちゃんと合流!

短い時間だけど会いに来てくれた!嬉しい!!ありがとう!!
フードコートでスガキヤラーメン♪それから世界で2番目においしいメロンパンを♪
27_201605252155214b9.jpg
メロンパンの間にアイスクリーム!メロンパンのラスクが刺さってるよ♪うまーっ!!

お話を楽しんで、後ろ髪引かれながらもバイバイ!
近くにある『天然温泉 みずほの湯@600円』へ!

翌日琵琶湖で遊ぼうかと思ったけど、混雑したら嫌なので次の目的地方面へ移動します。
眠くなってきたので京都のなんちゃら?っていうPAでおやすみなさーい!



続く!!
 
恐竜残念だったね!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




Category: 4~5月 GW 山陰旅(鳥取・島根・福井)

Tag: gw  犬連れ  車中泊 
tb -- : cm --   
