04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝霧ジャンボリーで初夏キャンプ♪@燻され会(2日目) 

1_20160523203513a5c.jpg

2日目!
おはようございます!

ちゅけの勝手にサマータイム突入で朝5時から起きてます。
たまにはゆっくり寝たい・・・。


るーたん、密着し過ぎです!重いよ・・・。
あたしの頭に頭乗せて寝てます。
2_20160523203618033.jpg

バイフロストは2部屋?インナーが2つなので、32さん&あーちゃん、あたしとモノクロ兄弟で寝てます!
たまに、にゃんはあーちゃん部屋に行くことも。

そろそろいいかな~?っとお散歩タイム。
今日もかわいいバイフロストさん❤
2@

ワンズにご飯をあげてサイレントタイム。

朝プチ焚き火!
3_201605232036215de.jpg

genzoカフェで朝コーヒー♪うまーっ!!!
4_20160523203622595.jpg

朝ご飯だよー!
5_20160523203624917.jpg

食べてのんびりしたら、みんな撤収開始。

こっちゃんと、むっちゃんはワンズのお水用意してくれてます♪
6_20160523204232342.jpg
人間が苦手で中でも子供は・・・な、あーちゃん。でも頑張ったよ!
疲れでお腹きゅるきゅるになっちゃったけどね。いい経験だったね^^

じゃ、二人に任せてあたしも撤収するかな~♪
7_20160523204233056.jpg

撤収途中に元兄が持ってきてくれたプリン♪
8_20160523204234723.jpg

これ、めちゃうまだった!!元兄また食べたい!!!←ブログ上のおねだり♪ぶふふ。
9_201605232042369ed.jpg

ワンズもオヤツタイム!
9@.jpg

あと少し待っててね^^
10_201605232047024e5.jpg

暑いからタープのしたから木陰に移動!
11_2016052320470303c.jpg

タカハッシー一家は少し早くバイバイ!
お別れは寂しよね。また遊んでね^^
12_20160523204705d8b.jpg

そーいや!おトイレがキレイになってた!!
13_20160523204922f0c.jpg

genzoproduct商品愛用してます。
テーブルは特注よ♪むふー!イケメンだぜっ!!
14_20160523204923cf7.jpg

お昼は、あまりもので簡単に!オサレなご飯はありませんよ!(笑)おいしければいいのさ♪
15_20160523204925c29.jpg

元兄をお見送りして、ワンズはひと遊び!!

その後はのんびり~♪たまには一緒にね^^
16_20160523204926cb6.jpg
16@.jpg
17_20160523205237950.jpg

さ、帰ろう!

富士山またね^^
18_2016052320523953b.jpg

19_20160523205240b52.jpg

中央道で帰る予定が渋滞が始まってる!ぬはっ!
調べたら東名も負けないくらい渋滞!!!

遊び倒して夜中に帰る?なんて話も出たけど、道志道で帰ることに!
20_20160523205242387.jpg
ホームのランで休憩!ホントに感謝感謝。

道志に行く途中で毎度立ち寄る公園で休憩。
21_20160523205243990.jpg

夕日間に合わなかったけどグラデーションがキレイだった!自然の出す色はすごいよね!
22_20160523205637ea0.jpg


楽しいキャンプでした!
遊んでくれたみなちゃまありがと!!!またよろしくー♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!






Category: 5月 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場@燻され会

Tag: キャンプ    アウトドア 
tb 0 : cm 10   

コメント

おはようございます。
お元気そうで何より。
楽しいキャンプレポ
待ってました(*^_^*)
いろいろ、お忙しいでしょうがファンとしては寂しいのでちょくちょくお願いします(笑)
久々にコメント空いてたのでお願い入れちゃいました(≧∇≦)

ガクトママ #- | URL | 2016/05/24 06:03 [edit]

こんにちは〜^ ^

お世話になりましたー!^ ^
全て甘えてしまった^^;

喋って食って笑ってキャンプ満喫しました!
次回もプリン買っていくので宜しくです^ ^
皆様にも宜しくお伝えくださーい^ ^

genzo #- | URL | 2016/05/24 10:09 [edit]

バイフロスト

mikiちゃん!&32さん!(^o^)/

お楽しみ様です

サマータイム ニャハハ(*^▽^*)うけました

明るくなるのが早いから オレも目覚めが早くなってきた(^^ゞ

これからは木陰の方が涼しいよね

今年は暑くなるのが早い様な気がする…



genちゃんとこにも書いたけど

オレ(オにアクセント)一時バイフロスト気になって メッチャ捜してたんですよ

かっちょいいよね~ 今度ゆっくり見せて下さいね

koba* #- | URL | 2016/05/24 10:35 [edit]

関西地区もこの土日、いっぱいのキャンプ場が多くて、
うちは「空いてるところも隣近そう。やっぱ平日に行こうぜ!」と諦めました。
連休や夏休みじゃないのに、そんなに混んでるとはビックリ!

で、今週末の日曜イン、火曜アウトで行って来ま~す\(^O^)/
丸鶏、注文しちゃったし、雨降らなきゃいいな。

私も1ファンとしてblogの更新もお願いしまーす(^^)

megすけ #nLrAn.12 | URL | 2016/05/24 16:06 [edit]

コメント失礼します。
高橋です。

先日はありがとうございました。
娘達は遊び過ぎて帰りの車で爆睡してました。
娘達がかまい過ぎて、わんず達のストレスになってなければ良いのですが…。。。
お父様お母様にはいっぱいご馳走になってしまいまして…もうなんと言いますか…次回ご一緒出来るなら、手ぶらで…いや、もう裸で行きますのでよろしくお願いします(笑)

高橋 #- | URL | 2016/05/24 18:34 [edit]

ガクトママさん
こんばんは!
お久しぶりです~♪
元気してますか!?我が家は元気です♪

嬉しいお言葉ありがとうございます!
時間がうまく使いこなせないので、なかなかね~。
でも、頑張りますから遊びに来てくださいね^^
ポチっと応援もお願いします^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2016/05/25 22:25 [edit]

genzoさん
こちらこそお世話になりました。
楽しかったね^^
おいしかったね~♪
ホントにいつも仲良くしてくれてありがとね^^
次回はいつ遊ぶ?
一緒に遊べるの楽しみにしています♪
プリンめちゃうまだったー!
あそこなかなかやりおるな!
来月もよろしくね^^
あ、プリンじゃなく仲良くしてねって意味。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2016/05/25 22:30 [edit]

kobaさん
お返事遅くなりましたー!ごめんちゃい。
うちのルールを片っ端から破ってくれて困ります。
5時から起きてる?起きてる?ってちょっかい出してくるの。

今年は暑くなりそうですね!
木陰~♪林間~♪そして泳げたら最高!!!

あたしもー!バイフロストほしくてポチろうか迷いまくりました。
買おう!っと思ったころにはすでに遅くて探したけどなかった。
中古だから状態は正直よくはないけどお気に入りです♪
その時は、パビちゃん見せてね^^
色んな幕いっぱいあっていいな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2016/05/31 10:07 [edit]

megすけさん
お返事遅くなって申し訳ありません!
キャンプブームで混雑してますね。
やっぱり平日がいいよね!
平日でも貸し切り率は低くなった気がするけど、自然の中でも混雑は嫌です。
しかも、うちのワンズ・・・・(笑)

今頃撤収かな?楽しめたかな?
ブログ楽しみにしています^^

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
仕事が変わったのでなかなかゆっくりパソコンタイムが取れないけど、頑張って更新するので遊びに来てくださいね~♪
あっちでもよろしく!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2016/05/31 10:11 [edit]

高橋さんへ
お返事遅くなり申し訳ナッシング。←軽っ。
タカハッシー先日はお世話になりました!
ワンズお疲れだったけど(笑)、いい経験をさせてもらいました^^
ありがとうございます♪
こっちゃんむっちゃん、いっぱい面倒見てるれて助かりました。
いつも、みんなかわいい!って言ってくれるのが嬉しいです♪
こっちゃん劇場が楽しくて帰り道はその話で盛り上がりました^^
また次回の公演楽しみにしています!
次はいつかな?一緒に泳ぐのもありかも♪

ちびっこと触れ合う機会がないので、みんな元気にご飯を食べてくれると嬉しいと思います^^
子供ってみんな一緒に!って嬉しいんだよね^^
手ぶらで全然OK♪全裸でもいいけど、サングラスだけ忘れないように!(笑)
こんな我が家ですが、また遊んでくださいね~♪早く計画しましょー!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2016/05/31 10:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1477-b496e491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

