08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝霧ジャンボリーで初夏キャンプ♪@燻され会(1日目) 

1_20160523152337f06.jpg

5月22日から1泊で朝霧ジャンボリーでお友達とグルキャンしてきました。
GWレポの予定だったけど、たまにはリアル更新♪



気候も良くなった土日、多少の混雑を考え前乗り作戦!
とあるお気に入りの駐車場へ!安定の貸し切り~♪

ワンズもキャンプフル装備も積んで横になって車中泊ができる季節が来ました♪
軽量化を目指してる効果もあり!

サクッと車中泊モードにしておやすみなさーい!!
ブログサボってる間にステップちゃんにカーテンが付きました♪
お家のいらなくなったカーテンを適当に切って目分量で縫ってやった!←なぜ・・・上から目線。(笑)

2_20160523152607aaf.jpg
ちゅけハウスの扉・・・気になっちゃった?詳しくはGWレポで!

おはよーん♪ワンズのワンツー散歩してお水飲ませて出発♪
オープン時間の8時に目指します!

到着したのは「朝霧ジャンボリーAC」

8時前に到着したけど、すでに受付できて入れたみたいで場内は結構な人が!
この時期の土日ってこんなに混むのーーー!?
もっと早くこれたのに~。っと思いながら場所取りへ急ぎます!
なんと!!予定の場所も、もしもダメなときの場所もすでに人が!

まじかよーーーーーーっ!!!!!

っということで・・・・あたふたしたけど・・・・

入口にキレイなお花が咲いている、ややプライベート感がある場所をどうにか押さえました。←あたし偉い。
3_20160523152609373.jpg

今回は5カ月ぶりの『燻され会』
喜怒哀らぶ。おなじみの「genzoさん(以下・元兄)」
元兄のお友達の「高橋さんホントの名前はタカハシじゃありません。(笑)(以下・タカッハシー)」(もう、あたしもお友達でいいかな?モジモジ)
高橋家の仲良し姉妹の「こっちゃん」「むっちゃん」
うちのキャンプ本格復帰のじじばば(みき両親)、「じいじ」と「ママちゃん」

大人6人・ちびっこ2人・4ワンズのグルキャンです♪
こっちゃん、むっちゃんはワンコが大好きなので、ワンズに会いに来てくれたようなもんです♪(笑)

場所が決まれば、ワンズの散歩してご飯あげてサクッと設営。
我が家はプリムスのバイフロスト4!
4_20160523152610604.jpg

あっっっ!!!

そーいえば、ブログでは紹介してなかったね。
簡単更新ばっかだったし!(笑)

ゴッホンッ!一応、新幕です♪うふふ。近々紹介します♪た・・・たぶん・・・
中古幕の新幕(笑)で、昔ほしかったプリムスの幕ですYO♪

かわいかろー❤

かわいかろー❤

写真撮ったら、共同リビングに荷物運びます。(笑)
元兄が張ってくれたヨーレイカのパラウィング!広いね^^
5_20160523152612f2e.jpg

元兄はシロクマの新幕!「Nordisk Oppland」オサレ~♪結構タイプです❤
6_20160523154841e08.jpg
タカハッシーはスノピの安定幕!アメドS!ギアもシンプルでコンパクト!オサレさんです!

じいじ家も新幕予定だったけど、次に延期だそうです。
どんな幕かな~♪今回はランブリ!写真なし・・・・。

キャンプと言ったらカレーよね♪うふふ~。
ママちゃんの特製カレー!うまーっ!!
7_2016052315484210f.jpg

昼間っからいただきます♪
8_20160523154843710.jpg

ワンズはサイト内を一緒にお散歩したり、お水もらったりオヤツもらったり!こっちゃんとむっちゃんにお任せ!
9_20160523154845765.jpg

休憩中のオレちゃん。
10_201605231548467f3.jpg

疲れ切ったボクちゃん。
11_201605231609486d9.jpg

ワンズとこっちゃん、むっちゃん連れて朝霧アリーナ―までお散歩!
1人1ワンペアで上手に歩けました^^
カメラ持っていくの忘れたけど・・・・富士山がキレイで、一生懸命ワンズをコントロールする2人がかわいかった!

あ~ちゃんと32さんはテントでお昼寝開始~!

こんなところにアウトドアモンスター(@元兄)が!!詳しくは→アウトドアモンスターって知ってる??
11@.jpg

お昼はそば!これからの季節、流水麺はありがたいよね^^
12_20160523160951e60.jpg

るーは、元兄に抱っこしてもらったり~
13_2016052316095393f.jpg

じいじに抱っこしてもらったり~
14_20160523160954022.jpg

イス取りゲームがあったり~
14@.jpg

順番に散歩に連れ出されたり~
15_20160523162258e8a.jpg

不審人物発見したり~
15@.jpg

おちゃめだったり~
16_20160523162301ddd.jpg

さ、ご飯の前にみんなでお散歩行こう!って32さん寝すぎっ!(怒)
17_20160523162547d28.jpg
 ワイマズ。(笑)

夕日がきれい!
17@.jpg

到着!!
18_20160523162550b11.jpg

ワンズは、ご飯食べてサイレントタイム!

肌寒いので焚き火開始~♪
19_20160523162552156.jpg

火がついたらヤキヤキメインでいただきまーす♪
20_201605231632153b2.jpg

お腹いっぱいになったら、のんびりまったり!  おにぎりは32さんの夜食。
21_2016052316321617c.jpg

Bar GENZO でしっぽりお酒タイム~♪マスター氷ガシガシ手づかみ!ワイルド!!(笑)
22_201605231632187fd.jpg

楽しんでると、富士宮の貴公子「よーちゃん」からLINE!!
朝霧にいるか?という確認!なぜ知ってるの!?っと思ったら同じキャンプ場にお友達といるんだって!
ってことで、遊びに来てくれた!うれしー♪ありがとう!よーちゃん!そしてよーちゃんのお友達ー!
少しの時間だけど一緒に焚き火出来て嬉しかった!何もおもてなしできず、ごめんね!!!!

楽しい時間はあっという間!薪と元兄の睡魔(笑)と共に終了。



おやすみなさーい!

爆睡のワンズ起こしてワンツー散歩!
テントに入れる喜びで、ちゅけがワン!ワン!ワン!
近くにいたキャンパーさんごめんなさい。

2日目に続く!!!




燻され会なのに燻し足りません!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!











Category: 5月 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場@燻され会

Tag: キャンプ  犬連れ 
tb -- : cm --   
