07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今さらだけど・・・予定外の雪中キャンプ♪ 

水の元 雪中_439

1月25日から1泊でキャンプへ行ってきました。←今さら!
って、全然キャンプの写真じゃないだろっ!ってね。

そうなんです!この写真はホンダさんの写真です!


のんびり出発しようとしたら、なんだかステップちゃんがおかしい!っということで、ホンダさんへ急遽里帰り。

色々お話して、ちょっぴり別れを意識して涙ぐんだり、新しいステップちゃん勧められたり・・・
2_20160328194017324.jpg

中古のステップちゃん勧められたり・・・担当さんもステップ好き!
でも・・・うちのステップちゃんが好きなだけで、ステップちゃん壊れたら、もっと大きな車にするけどね!(笑)

結構長いことかかってしまったので、ずっと待ってたワンズのガス抜きへ!
4_201603281940197ff.jpg

5_20160328194021872.jpg
6_20160328194022c2f.jpg

かわえーーーーっ!!(*´ェ`*)ポッ


ってことで、やっと出発!3時だよーっ!行くか迷ったけどとりあえず行こう!っと。
九十九里に行こうと思ってたけど、東名高速に近いので富士山もゆっくり見たいし!っとやまぼうしへ行くことに!
とりあえず電話してみると出ない。出ない!出なーいっ!!

こんな時は安定のホームだよね♪っと電話・・・・

「道は雪ないけど、場内はすごい雪あるよー!気をつけておいで~♪」っと。
ありがたやー♪ホーム♪

日が暮れると凍結しそうだから、気をつけて急ぐよ! 写真加工サイズ間違えた―!
0

到着したら真っ暗!
1

ホームのお兄ちゃんが除雪してくれたんだけど、ステップちゃんノーマルなんで全然入れず。
そしたら、お兄ちゃん再び除雪に出撃!!ありがたやー!
2

極寒のペグ打ち!32さんご機嫌急低下。ぐふふ。
2@

だって、激寒なんだもん♪
2@@.jpg

設営完了することには-10度!笑える~♪←麻痺。

中は武井さんとアルパカと、ホカペ(ホーム電源サイトはありません!管理人さんのご厚意です❤)でぬくぬく~♪
3_20160328195822f21.jpg

遅い夜ご飯を食べて~
4_20160328195823291.jpg

のんびり~♪
7_2016032819582801d.jpg

幕の中も凍り始めてキラキラ!
5_201603281958253fe.jpg

キーンと冷えた夜。
6_201603281958262dd.jpg



2日目に続く!!

-8度でスマホ使うと指取れそうだったYO!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





Category: 1月 道志・水の元オートキャンプ場

Tag: キャンプ  雪中  雪上   
tb -- : cm --   
