05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふもとっぱらで再会キャンプ!2日目 

1_20160315152048827.jpg

2日目の朝が来ました。

ダイヤモンド富士が気になって朝方何度も目が覚めて、朝日の時間ギリギリで外に出てみたら・・・

ドン曇りじゃ~ん。


ワンズのワンツー散歩して帰宅。(笑)

人様のテーブルとイスと焚き火台を入れて撮影~♪
2_20160315152234a0d.jpg

「る~も出ていいでしか?」
3_201603151522365ea.jpg

にゃんも出てきたのでモデルさん♪
4_201603151522372c4.jpg

こーなったら4つで撮りたいよね♪
5_20160315152238dcd.jpg

よそ見フタリに地蔵フタリ。撮影終わったらみんなで、ほげー。
6_2016031515224036d.jpg

きっと雲の奥ではダイヤモンド富士なんでしょーねー。ぐすん。
6@.jpg

焚き火しよう♪
7_20160315152626b83.jpg

お湯沸かしてコーヒー飲もう♪
8_20160315152627f3a.jpg

テントに入った32さんと3ワンズ連れて散歩へ。朝ご飯を食べてワンズはサイレントタイム!

朝ご飯は残り物とクルクル~。
9_201603151526297c7.jpg

クルクル極めたい人発見。 「焼き加減は目で見るんじゃなく心で感じろ!」
10_201603151526308a8.jpg
めっちゃ大事に上手に焼いた(身内ネタ失礼)チーズをパンに付けて食べたよ~♪うまーっ!

今回1番キレイだった富士山。
11_20160315153209a15.jpg

寂しいけどkobaさんと姐さんはお別れの時間。
こんな感じですが、またゆっくり遊んでくださいね~♪

お別れはさみしいね・・・。

残ったぐーたらチーム。
12_2016031515321065e.jpg

ワンズも出てきてわちゃわちゃ。
13_2016031515321291e.jpg
    る「乗り遅れたでしの。」

元兄おなじみのバームクーヘン食べながらコーヒータイム♪
14_20160315153552d2d.jpg

ほげーっ。なワンズ。どうかいつもこうやっていいこでいてください。
15_2016031515355331b.jpg

やっぱりこう↑見るとグリズリーコット大きいよね!ワンズ用にもう1個ほしいな~。

ワンズものんびり~。でも風が強いよ!
16_20160315153555ae4.jpg

元兄ともバイバイして、タラタラお片付け~。この日はやる気起きなくて遅かったな~。
17_20160315153556257.jpg

途中散歩したりして、タラタラ~。やっぱり昼寝挟まなきゃやる気出ないわ。(笑)
18_2016031515355898b.jpg

なんとか撤収完了して

あばよ!ふもとっぱらー!!!
19_20160315154100582.jpg

日曜の渋滞が怖いから真っすぐ帰宅!
途中にいただいたかわいいお土産を❤
20_20160315154102e8e.jpg
甘いの食べたら、辛いのも!ってことで車内おやつパーリー♪

渋滞にかからず、スムーズに帰宅できました。
土日だったけどあまり混まなかったし、ワンズもあまり騒がしくしないで楽しくおキャンプできました♪
ご一緒した、kobaさん、姐さん、元兄!!ホントに楽しい時間をありがとうございました^^
ぜひ2回目楽しみにしています♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




Category: 3月 ふもとっぱら

Tag: ふもとっぱら  グループキャンプ  楽しかった 
tb -- : cm --   
