09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふもとっぱらで再会キャンプ!1日目 

1_201603141727241ce.jpg

3月5日、お誘いいただき行ってきました!
久しぶりのふもとっぱら!!

泊るのいつぶりだっけ・・・?


朝1インを目指していたけど、色々あって(笑)到着は2時ごろだったかな?遅くなってごめんちゃい。

今回ご一緒したのは、ブログで仲良くしてもらっていて1年前にデイキャンプで少しお会いできたkobaさんご夫婦。なんと新潟から!!
(うちなんかにお声がけいただきありがとうございました❤メッチャ嬉しかった――――!)

それから毎度おなじみ(笑)グルキャン率NO1と噂のgenzoさん(以下・元兄)
(いつもいつもホントに全てにおいて(笑)ありがとう!元兄ーっ❤)

さっさと設営!今日はニーモでオープンタープ♪
夜の宴会はkobaさんのラングレ(ランステpro幕)にお邪魔させてもらいました^^
1@

設営出来たらゆっくりしたいけどワンズの散歩!
2_20160314172924912.jpg

久しぶりのふもとっぱら!でもよくきてたので、ウキウキで楽しそうなワンズ♪

そしてワンズが見る方には・・・・

じつはなんと!HKT48さんがミュージックビデオ撮影に来てた!だから奥は貸し切り!
さっしーの声が聞こえてたけど、姿は小さくてわからず!もっと近くに行ってみればよかったかな!?(笑)
4_2016031417292710d.jpg

いっぱいエキストラさんもきてた!もうフェスみたいになって!
なんか小さいGO OUTみたいだね!(笑)
3_20160314172925ae7.jpg

生憎の天気で富士山はお留守がちだったけど・・・・こんなきれいな天使の梯子が見えたよ!
5_201603141729288b6.jpg

写真じゃうまく伝わらないのが残念!
5-2.jpg

さて、ワンズの散歩終わったら焚き火にお邪魔しようかね^^
6_20160314174541844.jpg

カンパーイ!!
8_20160314174542feb.jpg

焚き火を囲んで楽しい時間!
9_201603141745446e6.jpg

あーちゃんも参加したよ!
9‐1

ホントにキレイな空が続いたよ!
10_201603141748185ee.jpg

空メインだと真っ暗。(笑)
11_2016031417482055d.jpg

さ、夜が来る前に散歩しよう!
12_201603141748229df.jpg

ついでにおトイレ~!
13_20160314174823a2c.jpg

交代して~!  出てきたらメッチャ遠くにいる!
14_20160314174824498.jpg

サイトに戻る時、ちーーーーーーーさく頭だけ!(笑)
15_2016031417510260f.jpg

暗くなるまで焚き火して~!
16_20160314175104407.jpg

夜ご飯の準備。
17_20160314175105f9f.jpg

久しぶりにキッチン!(笑)
18_201603141751066aa.jpg

この時期のふもとっぱらだと思えない暖かさ!外にいれる!
そりゃ、寒いけどふもとの寒さじゃないね♪

なんと!ニューアイテム!!シャトルシェフ!←今さらかよ!
19_2016031417510823d.jpg

ずっとほしかったんだ~♪

夜のラングレLもかっちょえー!
20_20160314175631941.jpg

ワンズにご飯あげて寝かせてから、お邪魔します~♪

カンパーイ!!!
21_201603141756320c0.jpg

豪華だったよ!!
22_20160314175633376.jpg

コレ!!kobaさんが持ってきてくれた、新潟のソウルフード!イタリアン!
うまーーーーーっ!
みかづき」行ってみたい!!
23_20160314175635a59.jpg

色んなお話して、夜撮影して楽しい時間はあっという間!
空は星空!富士山も見えたよ。残念ながら黒いけど。

朝のダイヤモンド富士を期待して、おやすみなさーい♪


2日目に続く!


2日目も頑張れ!っとポチっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



バレンタインキャンプは海老フェスタ(第6回海老会)!2日目@朝霧ジャンボリー
第6回・海老会番外編(夜のサイトと朝の富士山) 」
も、お時間あったらどーぞ♪




ずっとこれがほしかったの!



でも、格安でペカペカゲッチュ。


つまみが違うからあたしのは古いヤツかな?



Category: 3月 ふもとっぱら

Tag: キャンプ  ふもとっぱら  犬連れ  冬キャンプ 
tb -- : cm --   
