09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

普段の散歩と、シニアなのにイタズラ度増す。 

ブログ用_2619

お散歩が春めいてきた♪今年もまだ花粉症がセーフみたいで、散歩しては大きく深呼吸!
梅の花の甘い香り♪大好き~♪
写真の寒桜?河津桜?はピンクでかわいかった♪

ワンズは楽しくお散歩♪
るーのブサカワの瞬間も撮れた!怒ってないよ!あくび途中。
ブログ用_7370 ブログ用_6222

ニコニコ12歳コンビ♪癒されるお顔♪
ブログ用_87

にゃはは!な、あー子と、オヤツ、あ~んのにゃんこ。コチラもナイス瞬間写真♪イエイ♪
ブログ用_8720 @_20160302170228d21.jpg


仕事から帰ると衝撃的な出来事が・・・。
あまりの衝撃なのでモノクロにしてみた。(笑)
犯人はちゅけだと思う。それかるーとの共同作業。
ブログ用_7226

ハウスで留守番がギャン泣き(鳴き)なあー&ちゅけなので、寝室でフリーにしたの・・・。
先日バリケードブッ壊して出てたから出れないように次の作戦にでたらコレさ。
困ったもんだ。もうすぐ11歳になるのにまだまだ現役です!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



Category: 日常&思い

Tag: シニア    イタズラ  散歩 
tb -- : cm --   
