08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バレンタインキャンプは海老フェスタ(第6回海老会)!1日目@朝霧ジャンボリー 

1_201602271205111e6.jpg

14日から1泊で第6回海老会へ行ってきました~♪
早く行ける気がしないので、前乗り~♪


春の嵐!と言われたこの日、余裕だろ~♪っと出発!富士五湖周辺で大雨!濃霧!

朝霧の道の駅は土曜の夜とは思えないほどガラガラ~!←そりゃそうだ。
大雨でワンツータイムにワンズを出したら一瞬でぐっちょり。てへへ。←笑えないだろ。

ハイ!濡れネズミ濡れワンズ完成♪
2_20160227120811d44.jpg

おやすみなさーい♪
癒しの雨音と、風でゆれるゆりかごステップちゃんで気持ちよく夢の中へ~♪

がっっっ!

うっせーーーーーーっっっ!!!


癒しの雨音はどこへ!?すごい音!たまに突風!

ホントに嵐キターーーーッ!!!!

ま、あたし以外爆睡ですけどね。(笑)


朝!
3_2016022712081383d.jpg

朝んぽ。起きたら雨は止んでたけど強風!テント張れる??って感じだった。
海老LINEで、オープン同時に到着するよー!っときたので移動~♪

再び雨。
受付していつもの海老サイトへ。

今日ご一緒するのは、てんとーちゃん。てんまま。てんてら。こーちゃん。元兄。コジ。マメ。

到着してお話~!雨が強くなるばかり。
さっさと設営しちゃおうぜっ!っと雨の中設営完了!!
ワンズも一緒に入れるように宴会幕ピルツにしたのに・・・・
雨とグチャグチャで出せないー!
4_2016022712081423e.jpg

新メンバーコジ&マメをみんなでお出迎え♪
雨の日のユドゥン!さすが!
うちは鉄骨持ってきたけどめんどくさくなって車中泊に変更♪荷物はタトンカの下へ。
てんてら家は、緑の小人鉄骨。
こーたさん(以下・こーちゃん)は、新幕!アメドS。初張りはやっぱり雨の中フィールドテストだよね~♪
genzoさん(以下・元兄)は、残念ながら、デイーーーー(ぐすん。涙)
5_201602271208160eb.jpg

ピルツでワイワイしてたら晴れてきたよ♪
雨が止んだら出ちゃうよね~♪
6_201602271208174e4.jpg

ワンズお散歩♪
7_201602271223418eb.jpg

ドンドン晴れてきた!
今流行りのフェザースティック!で焚き火開始~♪
8_2016022712234299c.jpg

メッチャ汚い靴。(笑)
9_201602271223434d4.jpg

10_20160227122911d8e.jpg

元兄お土産のバームクーヘン♪これっめっちゃうまいのっ!
11_20160227122346869.jpg

色んな空! あれ?UFO??いやいや、てんとーちゃんが邪魔してる。
11@

パンダさん登場したり~
12_20160227123036d0c.jpg

靴が壊れたり~ 縫い目がきれいだったり~
13_20160227123038309.jpg

寂しいけど元兄が帰っていったり~
14_2016022712414817f.jpg

ランタンの魅力にはまったり~、泡盛チョコがうまーっ!だったり~
15_20160227124149d0c.jpg

寒くなってきたのでピルツ~へ!

てんまま特製の牛スジカレーと、こーちゃん特製のおでんで夜ご飯。ごちそうさま~♪
16_20160227124150859.jpg

みんなで楽しい時間を過ごして、解散。←海老会夜は早いの!

コジのユドゥンに移動して、女子会~♪
寝るマメちゃん❤
18_20160227124153b6b.jpg

かわいくて写真撮ったりチョイチョイしてると・・・・
怒られます。(涙)
17_201602271241525c1.jpg

いっぱいお話して解散!

おやすみなさーい♪



2日目に続く。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!

Category: 2月 朝霧ジャンボリー@海老会

Tag: 海老会  グルキャン  楽しい  朝霧ジャンボリー 
tb -- : cm --   
