04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大雪予報でキャンプからデイキャンプになったグルキャン!@朝霧ジャンボリー 


年越しキャンプの写真が多すぎて先に・・・って言ってもまだ1月の話。(笑)


1_20160226152610ccf.jpg

1月17日から1泊でお友達とグルキャン予定だったけど、まさかの大雪予報でデイキャンプに変更して楽しんできました♪
ジャンボリーロードと呼ばれる大好きなこの道!富士山は残念ながらお留守です。



まずは誰もいないサイトで放牧~♪貸し切りありがたい♪
2_20160226153011cc2.jpg

3_20160226153013893.jpg

雲が嘘のように富士山!
3-1.jpg

こんないい天気なのに、雪降るのか!?

設営完了♪ピルツは宴会幕!(この時はまだ泊る気満々だった)
4_20160226153016370.jpg

少し角度かえると富士山も参加♪
5_20160226153333583.jpg

みんなでワイワイ!
6_201602261533343eb.jpg

反対角度から♪
7_20160226153336e6f.jpg

相変わらず落ち着きないヒトタチ。グルキャンの時はホントに落ち着かないわね!
8_201602261533378bf.jpg

まさかの見つけてもらって「はじめまして!!」
ネット上では長いお付き合いの「ちゃんさん」が遊びに来てくれたの❤
9_20160226153839030.jpg

焚き火を囲みながらご飯♪
10_201602261538411fa.jpg

参加型のにゃんさん。
11_20160226153842f90.jpg

ただただ焚き火を囲む~♪たまにお散歩~♪
12_20160226153844450.jpg

ジャンボリーの受付の人が来て「明日は本格的な雪になりそうで30センチは積もる予報」とな。
気持ちはウヒョーーーーーー❤だけど、うちノーマルタイヤなんだよー。(涙)
空も怪しくなってきたし・・・・
寂しいけどデイキャンプに変更して夜まで楽しむことに。

で、夜!!
13_201602261543578f2.jpg

帰りたくないよー!なパンダさん。
14_20160226154358253.jpg

なぜかセクシーショットのパンダさん。(笑)
15_201602261544592b0.jpg

遊んでないで撤収だ―!!
16_20160226154500f83.jpg

撤収中に小さな雪が!ホントに降ってきた!っとはしゃぐ♪
それからあっと言う間の雪!こりゃ積もるぞ!!!

せっかくの雪中キャンプが―っっっ!!!!←危機感ゼロ。

撤収完了して出ることろには大雪でやんす。
17_201602261545025b0.jpg

このあと下界に降りたら全然雪降ってないのでガストでみんなでご飯♪
泣く泣く解散した帰り道東名は雪!!地元まで雪!危なかった!

今年初めの大雪になったのでした。
お泊りできなくて残念だったけど、いい思い出になったな♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





Category: 1月 朝霧ジャンボリー@人見知り会

Tag: 朝霧    デイキャンプ  パンダ  大荒れ 
tb -- : cm --   
