07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

九十九里?いやいや富士山!?・・・結果、ノーマルタイヤで極寒の雪中キャンプ♪(予告) 

水の元 雪中_8967

1月25日から1泊で雪中キャンプへ行ってきました。
朝からトラブル!出発は夕方になってしまった・・・・。

千葉の九十九里でキャンプしようと思いつつ・・・やっぱり富士山に会いたい!っと富士山方面に行こうと思ったら・・・

結果、道志のホームで雪中キャンプになりましたとさ。(笑)

レポは写真整理したら~♪
年越し5泊も写真整理まだ・・・(汗)

更新するといいつつバタバタしていてなかなかパソコンの前に座る時間がなくて今日久しぶりのこの時間。
忘れる前にアップせねば・・・・。


やる気出るように、楽しみに待ってるぞー!っとぽちっとな。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





こんなんも↓こっそりアップしてたよ!みてくれた?
クリスマスデイキャンプ♪@やまぼうしオートキャンプ場
12歳になりました。
アウトドアモンスターって知ってる!?お気に入りのシェラカップ届きました♪
やっとバドミントンに復帰!
台所をセリアのリメイクシートでちょっぴりかわいく!


Category: 1月 道志・水の元オートキャンプ場

Tag: 雪中キャンプ  キャンプ  犬と遊ぼう 
tb -- : cm --   
