10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

12歳になりました。 


にゃんちゃんが、1月16日

12回目のお誕生日を迎えました。


お誕生日おめでとう。大好きな大好きな、にゃんちゃん。
17019.jpg
お誕生日少し前のラブラブデート(一人っ子タイム。)のお写真でございます。

白髪が増えました。

頑固さが増えました。

ポコポコが増えました。

弾丸ダッシュはもうできません。

どこまでも歩くのは厳しくなりました。


でも、かわいさは増しました。

あたしも見上げる笑顔は、愛しさが増しました。
17018.jpg

いつまでもいつまでも一緒に歩けたらいいけど、命あるものそうはいかない。
ブログ用_3189

どうか、ゆっくりゆっくりにゃんとの優しい時間が流れますように。
痛い思い辛い思いができるだけ少なく毎日ポカポカな優しい気持ちで過ごせますように。

1日でも長くヒマワリのような笑顔が見れますように。


にほんブログ村 アウトドアブログへ 








Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 黒ラブ  ラブラドール  レトリバー  シニア  大型犬  誕生日 
tb -- : cm --   
