03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クリスマスデイキャンプ♪@やまぼうしオートキャンプ場 


12月25日クリスマスデイキャンプへ行くことにしました♪
少し早く帰りたかったので、近くてドッグランが魅力の森まきに行こうかすごく悩んだけど、お初のやまぼうしへ。
森まきとやまぼうし、そんなに時間変わらないのね!?

富士山と芝生が有名な「やまぼうしAC
富士山好きな、みきちゃんがお初??っと思われた方も多いかと思いますが・・・←そうか?
こちら、ずっと行ってみたかったんだけど、かなり昔HPの掲示板が犬連れキャンパーの話ですっごい荒れてたのを見て、なんか気が引けてしまって・・・・
しかも1泊5000円って思うと、ついついふもとっぱらやジャンボリーへ行ってしまって・・・・

今回思い切って出撃!
ホントは12月にキャンプ予定だったんだけど、32さんと風邪ひいてしまって行けなかったの。
来年!って思ってたけど行ってみたくて急遽デイで~♪

1_2016011321420094d.jpg

朝コンビニに寄って2015年最高のコンビニ接客を受けウキウキで高速へ~♪
2016年東名を使う際にはできるだけ寄りたいと思います!!!
朝のコンビニってさ、忙しいから感じ悪い人もいれば、急いでるのにちんたらしたり、バカ丁寧(高級ホテルかっ!)だったりするのも困るよね。




地元は曇っていたけど裾野の天気予報は晴れマーク!
走行中に富士山・・・それが鮎沢らへんから、あれ?あれれ?雲の中を走る!
2_2016011321552124b.jpg
何も持ってきてなかったから、簡単に買い物して、やまぼうしっていったら山崎精肉店♪もちろん寄り道!

なんだか迷ったけど、やっと到着~♪
3_201601132155232f3.jpg

富士山真ん前に見えるとこに決めた!やまぼうし思ってより狭かった!←どんだけ広いと思ってたんだよ!
4_20160113215524bfb.jpg

貸し切りそうだけど違いますよー!思ってたよりいました!↓この後結構来た!
5_20160113215526245.jpg

ワンズに少し遅いご飯をあげて~!設営完了!
焚き火は芝生を傷めないようにブロック使ってください!っとのこと。レンガのとこ見つけたのでここにしたのもある。(笑)
6_20160113215527d16.jpg

富士山待ちしながら、はじますか!
7_20160113220624a09.jpg

お湯沸かして青空カフェスタート♪
8_201601132206269d9.jpg

フィールドデビューのコーヒーセット♪とクリスマスだからケーキ♪
ユニフレーム「コーヒーミル」「バネット」
9_2016011322062793b.jpg
10_20160113220629538.jpg

いただきまーす♪
11_20160113220630f9f.jpg

ポカポカでいい天気。
12_20160113221452192.jpg

でも、自衛隊の訓練の音が朝だけ響いてた・・・
平日(訓練ある日?)音に敏感な子は厳しいかもね。

ワンズサイレントタイム終了して、管理棟の裏にある広場?空き地?へ散歩~!

さて、戻って簡単ヤキヤキ!
主役は山崎精肉店の馬刺し!特選!!(だったかな?二つあったやつのいい方!)
14_201601132214554a6.jpg
あーちゃん!!くれくれ!パワーすごすぎっ!
あーちゃんは、近くのサイトのお子ちゃまがあーちゃんが好きそうなおもちゃばっかりで遊ぶもんで・・・
興奮すると周りが見えなくなって、ワンズに当たり散らすのでもしものもしものもしも用にマスク。


ワンズにも、お・す・そ・わ・け❤
15_201601132214563a4.jpg
16_20160113222534944.jpg
17_2016011322253682d.jpg

富士山方面!少し見えてきた!
19_20160113222537420.jpg
ワンズに砂肝焼いて~

メリークリスマス♪乾杯!
20_2016011322253947a.jpg
クリームチーズ「キリ」入りのナゲット!たまら~ん❤

うまうましたらお水!
21_20160113223018cf2.jpg

うがーっ!!!富士山完全に隠れました。
22_20160113223019b76.jpg

すごい雲増えてきたよ!しかも、さっきのポカポカがウソのように寒い!
23_20160113223020840.jpg

のんびり~♪
24_20160113223022b13.jpg

貸し切りに慣れてるから結構人がいるように思うけど、ま・・・空いてる方だね。
25_201601132230232db.jpg

32さんを待つワンズ。
26_20160113223545f4b.jpg

バトンタッチであたくしも~!
雲が~!
27_201601132235477bc.jpg

炊事場とトイレ~!
13_201601132214532a8.jpg

管理棟~。トイレはお尻は冷たいけどキレイだったよ!キャンプ場でこんなかわいいペーパーはお初!
28_20160113221606c3d.jpg

真ん中の小さなぽつっとあるのがステップちゃん。(笑)
29_20160113224004fb4.jpg

トボトボ歩いて、おまたせ~♪
30_20160113224006243.jpg

しばしまったりして、少し早いけど撤収開始!

広場までお散歩~!
31_20160113224007693.jpg

降りそうだよね~って言ってたら降ってきた!!
32_20160113224009375.jpg

雨だからササッと記念写真!
33_201601132243364b4.jpg

大粒になってきたから急げー!!
34_20160113224338f26.jpg


ご挨拶して、帰ります~♪
空すごっ!!
35_201601132243393e3.jpg


短い時間だったけど楽しかった!
今度はお泊りで行きたいな~♪富士山リベンジ!(笑)

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





Category: 12月 やまぼうしオートキャンプ場

Tag: キャンプ場  富士山  クリスマス  やまぼうしオートキャンプ場 
tb -- : cm --   
