05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年もお世話になりました!忘年会デイキャンプ。@オートキャンプユニオン 

1


12月19日いつものメンバーで忘年会デイキャンプへ行ってきました♪


ワンズをドッグランで放牧してガス抜き!

設営完了。あれ?グレーのヒトうちのヒトじゃなくね?
2_20160112180218292.jpg

るーのまぶだちボンちゃんでした♪

キャンプ場で、何もしたくないので持ってきました。
3_201601121802202ec.jpg

大好きなエヴァの使徒サキエルおにぎり❤かわゆい!!
4_20160112180221d06.jpg

今年もおせわになりました乾杯!

ぼんちゃんちのお好み焼き!うまーっ!!
5_20160112180222945.jpg

ママちゃん特製の鍋?スープ?うまーっ!!
6_201601121802245cb.jpg

お腹いっぱいになったら、焚き火!
薪(ほぼ廃材)袋詰め放題で300円だったのになくなってた!!!
薪のためにユニオンにしたのに!!!
そーいや、どっかのブログで薪無料のキャンプ場から大量にお持ち帰りしてた人いた!
○○キャンプ場から仕入れてきました~♪って。おいおい。
それから、無料だからって無駄に燃やしたりする人もいるよね?
ご厚意で無料してくれてるのに、そーいうのはどーかと思う。
あっ、話それた。すまんすまん。


薪が長いのと風が強くなって火を大きくあげれないので、焚き火台2台で♪魔法の粉を~♪
7_20160112181405043.jpg

色変わった~♪
8_201601121814063c6.jpg

のんびりしたり~
9_2016011218140701f.jpg

オヤツ食べたり~
10_2016011218140967a.jpg

ドッグランしてまったりしたり~
11_20160112181410235.jpg

もうひと組予定だったけど貸し切り^^
12_20160112183019018.jpg

いいコだね~♪
13_2016011218302144a.jpg

いいコちゃんたちには、生クリームを❤
14_20160112183022a3b.jpg
15_2016011218302488b.jpg
16_201601121832328d9.jpg

なんという・・・・ブサイクさ・・・。
17_20160112183233781.jpg

18_2016011218323534a.jpg

じいじとママちゃんのうまうまタイムに参加。(笑)
19_2016011218323656d.jpg

まだまだ元気な一桁チーム。けして若くはない8歳ね^^
20_201601121832380d3.jpg

お茶して~♪
21_20160112183444dfc.jpg

12月末の誕生日な二人~♪おめでとー!!かわいいイチゴケーキ!!
22_2016011218344688d.jpg

まったりして~
23_2016011218344718b.jpg

遊んで~
24_20160112183449e03.jpg

撤収開始!!
撤収中にまたオヤツ食べる~!(笑)
25_20160112183450dd7.jpg

いつもの会と呼ばれるこの会・・・・毎度食べ過ぎ!

満腹でお腹はち切れるかと思った!



撤収後は、みんなで酒々井アウトレットパークへ♪

キャヒーン❤チャムスのアウトレットよー!!
26_20160112183825f08.jpg

内装もメッチャかわいかった!!!住みたい。(笑)

ココで解散して、我が家はディズニーリゾートに寄り道。中には入ってないよ。
ディズニーストアーと、ヴォンボヤージュ♪
久しぶりのディズニーグッズたまらんかったけどクリスマス期間の土曜日!
人ごみに酔った・・・。


けどーーーーー!楽しい1日でした♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



@溜まってるレポあげましたので、お時間あったら遊びに来てね^^@
年越しキャンプは5泊6日でのんびりしてきました。
紅葉は終わってたけど、急遽延泊!に、まさかの連日グルキャン!で楽しかった!キャンプ。その1@ホーム
紅葉は終わってたけど、急遽延泊!に、まさかの連日グルキャン!で楽しかった!キャンプ。その2!!@ホーム



Category: 12月 オートキャンプユニオン

tb -- : cm --   
