04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

紅葉は終わってたけど、急遽延泊!に、まさかの連日グルキャン!で楽しかった!キャンプ。その2!!@ホーム  

27_20160112141843d8d.jpg

焚き火の合間にドッグランへ~♪

じいじとママちゃんも参加して、ワンズうはうは~♪
28_20160112141932eeb.jpg

さ、戻りますか!今年のお洋服もカモ柄~♪
29_20160112141934555.jpg

今日はお肉肉肉~♪焼肉~♪
大根下ろしますよー♪ワンズのご飯はお魚ー♪
30_2016011214193576c.jpg

雨が降ってきたけど屋根があると便利♪
31_2016011214193796c.jpg

ピカピカピルツ~♪
32_20160112141938be5.jpg

ワンズのご飯もトッピングして、ごはん食べてサイレントタイム。
33_20160112142534460.jpg

その間に焼肉開始ーーー!!このごろ簡単にガスばっかりだな~。
34_20160112142535073.jpg

コジとバイバイ!!
みんなでお見送りして男子はじいじとピルツヘ。
あー子とママちゃんとコジの土産うまうましながら焚き火しながら女子会。
35_20160112142537244.jpg

1日燻されてからおやすみなさ~い!
36_20160112142538c99.jpg


【4日目】
朝からこーちゃんが到着!!延泊することに~♪
37_20160112142540532.jpg

新幕初張り~♪いいな~♪
38_20160112143233b50.jpg
↑窓から盗撮。

あ!晴れてきた~♪
39_20160112143234ea0.jpg

そして今日も1日燻されるのです♪
40_20160112143235596.jpg

ワンズものんびり。
昨日コジがお土産に持ってきてくれたカステラと、こ―ちゃんが持ってきてくれたロールケーキ♪幸せ♪
カモ柄とシロクマ柄のガス缶カバーもらったー❤こーちゃんthanks!
41_20160112143237b83.jpg

焚き火して、ランにって焚き火して~。(笑)

夜はこーちゃんの新幕にお邪魔~♪今シーズン初の薪スト♪心霊写真ごっこなんかもして~
42_2016011214364718f.jpg

1日あっと言う間!(笑)

おやすみなさ~い。


【5日目】
おはよーございます♪
いい天気!!!
43_20160112143649379.jpg

ドッグランで遊んでると1台の車が入ってきた!富士山も少し見えます。(笑)
45_201601121436514d3.jpg

あら?あらら?てんてら家!!
44_2016011214364969a.jpg

もう延泊できない!!!(涙)

こ―ちゃんちの前には・・・(笑)
46_20160112143948b6f.jpg

テーブル準備して設営してる間に
47_20160112143949dcd.jpg

あたいは朝ご飯の用意!1個卵が凍ってた!
48_201601121445451a3.jpg

準備準備♪
49_201601121445460ce.jpg
うちからてんてら家に嫁入りしたフタの止め具が1つ壊れてたカゴがカッコよくなってた!
すっげっぞ.!←某お笑い芸人の「やっべっぞ.!」風で。

はい!みんなー!ごはんだよー!!!
50_20160112144547ca5.jpg
みんなでわいわい食べるこの時間が大好き!

のんびり撤収したり、まったりしたり、青空カフェ~!
51_20160112144549ee8.jpg

はい!お昼!←食べてばっかり。(笑)
52_20160112144550f17.jpg

みんなでチャーハン♪

あ~帰りたくないな・・・・。
53_20160112145642d60.jpg

この時期のホームに我がチーム他にもお客さんが!驚きー!!!(笑)

ワイワイして、ドッグランで遊んでから、寂しいけどバイバーイ!

富士山とうろこ雲?キレイだった!
54_20160112145643e35.jpg

紅葉は残念だったけど、大好きなお友達がきてくれて、とっても楽しいキャンプになりました♪

ってことでおわり♪


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ






Category: 11月 道志ホーム

Tag: グルキャン  グループキャンプ 
tb -- : cm --   
