07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

紅葉は終わってたけど、急遽延泊!に、まさかの連日グルキャン!で楽しかった!キャンプ。その1@ホーム 


タイトル長っ!!
去年の11月のキャンプのお話お付き合いくださいませ。(笑)


1_2016011213190467e.jpg

11月17日から3泊で、じいじ主催の紅葉キャンプでした。
がっ!結果・・・

4泊に延長!冬のキャンプのはじまりキャンプ!!になりました。


32さんはお仕事なので、じじばばと一緒にソロ?母子(犬)キャンプへ出発~♪
2_20160112132256782.jpg

少し遠回りして、山中湖へ
3_20160112132258cb6.jpg

じいじとママちゃんが一緒だとお散歩もいつも以上に楽しそう!
4_20160112132259318.jpg
5_20160112132301482.jpg

集合!
6_20160112132302a94.jpg

ちゃんとして!
7_20160112133433b92.jpg

富士山もちゃんとしてー!(涙)
8_2016011213343460f.jpg

このあと、ヨシ!にちゅけが湖にドボン!うがーっ!!!

さ、戻りましょう♪
9_20160112133435278.jpg

目的地の道志の森へ!

が、紅葉が終わってる!!!しかも、水止ってる!!!
その割に人も多い・・・・。平日でも人が多いのね・・・。

お気に入りのサイトへ。
ボットンも前ほど汚くないし、いいかも~♪

すると、じいじ・・・・・
「トイレ汚いの嫌だ。」っと一言。

お前は女子か!?

ってことで、安定のホームへ。ホームはまだ水が止ってなかったから決定!
ホームのお母さんが、道志キャンプ一斉に水止めるぞ~通達に出遅れたらしい。(笑)
10_201601121334375d2.jpg

いつもの屋根の下に設営完了。
11_20160112133438905.jpg

今日はピルツでみんなでお泊り♪

ランで遊んでダラダラ~。
雲がかわってる~♪っと大興奮。(笑)
12_2016011213512805e.jpg

夜ご飯の準備~!
13_20160112135129536.jpg

ご飯食べて、焚き火して、少し早めにおやすみなさーい♪
14_20160112135130e7d.jpg


【2日目】
起きてワンズとランランから戻ると、じいじとママちゃんがご飯の用意をしてくれてました♪
15_20160112135132333.jpg

ワンズにご飯をあげてぐちゃぐちゃな(笑)ピルツをやんわり(笑)お掃除~♪
16_201601121351339b0.jpg

いい天気!
17_20160112140039986.jpg

向こうのお山はまだ紅葉♪
18_20160112140041874.jpg

1時間後には空が・・・・
19_20160112140042027.jpg

ナゼーーーーッ!!!

ワンズもサイレントタイムから戻ってきた。
早く来い!っとうっさいのでるーさんとにゃんことピルツイン。
20_20160112140044cfa.jpg

グーグー グーグー
21_201601121400454c0.jpg

ランで遊んではダラダラして、お昼何食べたかも思い出せない。(笑)

夕方から温泉へ♪信玄ソフトが食べたくて石割の湯へ。まさかの信玄ソフトお休みーーーーーっ!!!

おいしそうなビール買って帰ってきた。
アルパカちゃんの横で♪うまーっ!!
22_20160112140438222.jpg

飲んでダラダラ。気がついたらるーたん抱っこして寝落ち。(笑)

起きたら夜ご飯の時間♪あー!幸せ!!←写真さえもない!

焚き火しておやすみなさーい♪


【3日目】
朝からお友達がデイで遊びに来てくれたよ♪
コジと、チワワのマメスケ登場~♪

「また、ガサツなでかい犬達とお前たちか・・・・」
23_20160112140439961.jpg

ハイ!焚き火開始!!
24_20160112140440be0.jpg

うまうましたり、薪を買いに行ったり~
25_201601121404411d1.jpg

ひたすら焚き火。
26_20160112140443341.jpg

燻されまくり~♪



続く

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








Category: 11月 道志ホーム

tb -- : cm --   
