03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

年越しキャンプは5泊6日でのんびりしてきました。 

@@_2016011000032496f.jpg

12月30日から1月4日までホームで年越しキャンプしてきました。
本格的にキャンプ復帰した実家も一緒♪
朝霧ジャンボリーかふもとっぱらと迷ったけど、のんびりしたいのでホームへ。
もちろん貸し切り。
急遽お友達のコジが年越しキャンプに参加してくれたり楽しい5泊6日でした♪
久々の5泊。やっぱり帰りたくなくなる。何泊したら、そろそろお家に帰ろうかな?って思うんだろうか・・・。
試してみたいな。(笑)
富士山が恋しくてふもとっぱらのHPのライブカメラ見てふもとの人の数にビックリ!
冬キャンプ、年越しキャンプする人が増えたんだと、改めて感じました。
冬のホームだったふもとっぱら・・・・。っとちょっとしんみりしちゃったりして。

年越しキャンプのレポは年末のあれこれが終わったら♪


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ









Category: 1月(年越し) 道志・水の元オートキャンプ場

tb -- : cm --   
