07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

流れ星… 

みえたかな?
今、雲の切れ間から星が見えたから、少し見てたけど首が痛くなりやめちゃった。
天気のいい日はデッキで、星空をみるからコットを置いてあるんだけど…
なんせ雨だったからね。びっちょり。
イスは車に積みっぱなしだし。
ひたすら立って見上げてました。
残念。見えなかった。

西湖で流れ星見たし、金曜は散歩中、人工衛星が見えたから、ま、いっか。

と、思いつつ明日の夜に期待。
流星群ピークの前後一週間は、星が活発に動いてるらしいからね。
明日の夜、出発だから到着したら、即!星観察だ!
あー用意がめんどくさいなぁ。
前は載せっぱだったから…何積めばいいんだっけ?汗。



ま、どうにかなるさ。おやすみなさい。
今日も遊びに来てくれてありがと。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ





Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   
