07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

年内ブログ納め。 


変更済みDSC09419
       12月の忘年会デイキャンプ@オートキャンプユニオン


本年も、喜怒哀らぶ。をご愛読いただきまして、ありがとうございました。
キャンプブログになりつつある(←まだ言うかっ!)ブログですが、あたしの人生は「犬」と「キャンプ」「車旅」でできているので、やっぱりあたしブログだったんだと思います♪
本年もまた素敵な出会いに恵まれ、キャンプの楽しさを皆さんにおすそ分けするお仕事(っと言っていいのかな?)にも参加させてもらいました。(関係者の皆様、お声がけいただきありがとうございます^^)
簡単で気軽なインスタの波にのまれ、ブログおサボりする日も増えましたが、ワンズとあたしの同じ時間を生きたアルバムとして今後も続けていこうと思います。

また来年も、どうぞご贔屓に。


2015年12月29日 喜怒哀らぶ。管理人みき


一応、本日は本年ブログ納め!という区切りにしますが、明日から年越しキャンプなので、きっとスマホ更新します♪
お時間あったら、何してるかな~♪って覗いてね^^
もちろん、年末年始はキャンプですけど・・・ねっ♪

何も知らないワンズ♪明日からウハウハだよ!さっ!用意しよう♪
ブログ用_3231


来年も遊びに来てくれるかな!?いいともー!っとぽちとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!


かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ







Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: ブログ納め  ありがとうございました  来年もよろしくお願いします 
tb -- : cm --   
