05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

韓国からきた「KOVEA CUBE」のケースができました。 



レポですでにちら見?ちら写り?しているので今さら感がありますが、韓国からきた「KOVEA CUBE」のケースができました。

KOVEA CUBE ↓↓ 我が家ではペカコンロ、ペカちゃんと呼ばれています。
(喜怒哀らぶ。辞書・ペカペカとは・・・ピカピカと同義語。好みのピカピカツルツルしたもの。主にシルバー系に使われる。)


喜怒哀らぶ。の常連さんはピンッ!っときちゃったでしょ!
そう!

自作ならぬ爺作。のお時間です。

センスがちょっとアレ(笑)なじいじにしては、なかなかいいのができました。
(箱に加工するとか、下にガスが入るとか却下。シンプルでよし!)
ブログ用_5667

裏にはゴム
ブログ用_926

パッチン。
ブログ用_325

オープーン♪
ブログ用_6104

出しやすいようにね♪
ブログ用_534

ピッチリ作って出しにくいから、ペカペカに取っ手をつけるとか言い出したが、そんなら箱いらねー!っと言ったので、こうなった。

かわいいペカペカちゃん。
ブログ用_8414

フタには動かないようにするための黒いの!←曖昧。
ブログ用_640


こんな感じでペカペカハウス出来上がりました。
ワンズのステッカーとか貼っちゃおうかな~♪うふふ~♪
ツーバーナーが大好きなあたしですが、かわいさとお値段とペカペカさに大満足です❤
五徳がガタガタしてたり、つまみが硬かったりもあっるみたいだけどね・・・。
うちは、ガタガタしてたけどじいじが直してくれました。


12月デイキャンプレポが溜まっています。
もう間に合わないので、来年に持ち越すことにしました♪



今日は、午後から通院日。
今年もガンと闘うことになるとは・・・でしたが、みなちゃまの応援で乗り越えてこれました。
ありがとうございました。
病院行くたびにドキドキするけど、今日も頑張ってきます。

ついでに、32さんお誕生日おめでとー!

病院頑張れ!っとぽちっとな。ついでに32さんおめでとー!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





スポンサーサイト

Category: ケース

Tag: キャンプ  自作  韓国  シングル  コンロ 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。