05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クリスマスプレゼント「ユニフレーム コーヒーミル」と「バネット」のフィールドデビュー! 

やまぼうし_9241

昨日のデイキャンプでフィールドデビューしたのは、クロネコサンタさんが届けてくれた「ユニフレームのコーヒーミル」
ユニフレーム UFコーヒーミル [ 664070 ][P5]

ユニフレーム UFコーヒーミル [ 664070 ][P5]
価格:4,800円(税込、送料別)



と、コーヒーバネット(二人用のCute(キュート))


実は今年!!コーヒーがおいしく飲めるようになりました。エッヘン。
なので、コーヒーグッズがほしいわけです。
代々木のアウトドアイベントでユニフレームのコーヒーミルに一目惚れした32さん。
何がいいって、歯がステンレス!!!・・・・らしいです。←人ごと。(笑)
ま、あたしはおいしいのが飲めれば何でもいいのでそれに!

だって、やるのは32さんだからーっ!

あたしは、カップ出しておいしいのが入るのを待つだけ。うふふ。
発売したら即買う!っと言ってたはずなのに、約半年後に買いました。
えぇ。我が家あるあるだYO!!!


それから横浜ぶらり旅で32さんがほしがった、スターウォーズのウォーターボトルをお豆入れに。


字が黒でお豆も黒っぽいから、まったく目立ちません。ま、どうでもいいけど。←人ごと再び。(笑)

初投入~♪
やまぼうし_9516

初ガリガリゴリゴリ~♪
やまぼうし_323

ちょっと細かすぎたかな~♪
やまぼうし_3985

ちょろちょろ~。必ず藤岡弘の「コーヒーさん、おいしくな~れ~♪」のモノマネが定番。
やまぼうし_3925

モノマネは微妙だったけど、コーヒーはめちゃくちゃおいしかった――――っ!!!
やまぼうし_9626


この日の出来事はまた別記事で♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
いつもありがとー!!





かわいいのいっぱい❤












Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Tag: コーヒー  コーヒーミル  アウトドア  おいしい   
tb -- : cm --   
