05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少しでも紅葉を!西湖に寄り道。そして定番の樹海散歩。 

1_20151223223450cf6.jpg

再会キャンプの帰り道、今年は紅葉を見に行けなそうだね。ってことで終わりかけの西湖に寄り道することに~。

終わりかけてるけど、ところどころまだいい感じなとこが♪
2_20151223223623a46.jpg

西湖のお決まり根場へ~♪
3_2015122322362469e.jpg
4_20151223223626f50.jpg
5_201512232236281b0.jpg
6_2015122322362947a.jpg

ハイ!整列ーーーー!!!
7_20151223223827cd6.jpg

自由な方々。
8_201512232238292ef.jpg

「見て」ってコマンドは集合写真の時は無視される。(涙)
9_20151223223830bb3.jpg

よそ見してるヤツもいれば、動き出してるヤツも!!
10

けしてカメラ目線はもらえません。
11_2015122322383367e.jpg

うん。気にしない!カメラ目線なんて気にしないもん!←開き直り。
12_20151223224120fe9.jpg

ハイ!いきなりですが!森の中。(笑)
13_2015122322412281e.jpg

いつもの場所に停めて樹海散歩開始~♪の前に整列~♪
14_201512232241238f2.jpg

ハイ!ちょっと引きで~♪←しつこい。
15_201512232243345d0.jpg

歩きますよー!ハイキングコースを外れないように^^
16_20151223224335402.jpg

17_20151223224337f68.jpg

18_20151223224338b1c.jpg

葉っぱがハラハラ~♪
19.gif

待ちきれないのはワイマズ~!
20.gif

また歩くよ!
22_20151223224558741.jpg

色んなニオイがするよね~♪
21_2015122322455850c.jpg

くぐって~!
23_20151223224600051.jpg

写真撮って遅いとこんな感じ!
24_201512232246023ef.jpg

25_201512232248415ba.jpg

残りの紅葉!
26_20151223224843539.jpg

たまに置いて行かれることもある。
27_201512232248440f6.jpg

コケーーーーー!!
28_201512232248450e9.jpg

かわいい!!
29_201512232248473d8.jpg

ハイ!整列ー!!!
30_20151223225109cb6.jpg

いろんなバージョン撮影!なぜか、ちゅけがご機嫌!
31_201512232251104d9.jpg

うちにしてはまぁまぁいいんじゃないでしょうか。
32_201512232251129f0.jpg

あーちゃーーーーっん!!!
33_20151223225113329.jpg

整列写真ってなんてかわいいんでしょー!←自己満足。
34_2015122322511503a.jpg

32さんが疲れから不機嫌になってきたので(このワガママめっ!)撤収ー!
はじめましてのキャンプ仲間が増えて、富士山にあえて、久しぶり会えたいお友達と楽しんで、森に癒されて・・・

とっても楽しい2泊3日でした♪
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
いつもありがとー!!







Category: 西湖で紅葉と樹海ハイク

Tag: 西湖  樹海    犬連れ富士山 
tb -- : cm --   
