07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふもとっぱらでそとあそび!は、再会キャンプ♪(下)@富士オートキャンプ場ふもと村  

20_20151222193515e44.jpg

昨日続き♪
設営終わったらワンズのお散歩~へ出発!!


ふもとっぱらまでお散歩~♪
21_20151222193620bc6.jpg

オヤツタイム~♪ママちゃん(みき母)の京都土産~♪
22_20151222193621db2.jpg

ワンズは散歩して、ご飯食べて、サイレントタイム~♪

その間に大人もごは~ん♪みんなでワインなんていただいましょう♪
23_20151222193623d5b.jpg

カンパーーーーイッ!!!!
24_20151222193625f4b.jpg

今宵は、のりちゃんのハッシュドビーフがメイン!うまーーーーーーいっ!!!
25_2015122219362630e.jpg

みんなでわいわい食べるご飯はおいしい~♪

イベントでげっちゅしたペトロさんをつけましょ~♪
32さんのペトロ講座。あぁぁぁぁっっっ!!モザイク忘れた――――っ。汗。すまん。←直す気ゼロ。
26_2015122219442334a.jpg

金のペトロさんも無事点火!ツインペトロさんで中は恥ずかしいくらい明るい!
27_20151222194424488.jpg

貸し切り!っと管理人さんは言ってたけどあとからひと組きて、ほぼ貸切!で楽しく過ごして、寝不足なので早めにおやすみなさーい。



2日目
おはよ―♪朝から安定の雨!

夕方からつけてたニャーさん♪まだお仕事中。
32さんにいらなくない?なんて言われながらも買って良かったね~♪っと。うへへ。
28_20151222194425b1b.jpg

朝はみんなで・・・・ハッシュドビーフ・・・食べたっけ?(笑)←忘れてる。
チャムまん(チャムスのホットサンドクッカーで肉まんプレス)も食べたよ~♪
29_20151222194427826.jpg

ワンズのお散歩へ行ったり、おしゃべりしたり!
そしてお昼!食べてばっかり!(笑)

マルタイラーメンにしたよー!
30_20151222194428676.jpg

のりちゃんが近江牛買ってきてくれたよーっっっ!!!!
炭火焼がよかったけど雨だし、炭ないし。(笑)
31_201512221956545b7.jpg

ラーメンには野菜いっぱい入れて、近江牛はワサビで!いただきまーす!
32_201512221956554ff.jpg

雨が降ったりやんだり。
33_20151222195657904.jpg

のりちゃんちは、温泉へ~!我が家はめんどくさいからキャンプ場のシャワーへ。
ダラダラのびのび。ワンズもお散歩してけど、さっさと車へ。(笑)
ワンズ、ご飯食べて、サイレントタイム~!

夜の鍋の準備!して帰ってきたら、みんなで乾杯~♪
34_20151222195658ef9.jpg

のりちゃんが温泉帰りにお土産を♪
34@.jpg

もちろんじゃんけん大会!えぇ負けましたけどね。(笑)
でもどれも食べたくて選べなかったのでいいのです♪
35_20151222200452504.jpg
32さん食べたかったプリンげっちゅで、「P」のポーズらしいけど・・・

あんたそれじゃ、「q」だからねーーーーっ!

2日目は貸し切りだったので、夜遅くまで盛り上がり、ちびみみずパニックで盛り上がり、おやすみなさーい。


3日目・・・写真ない!!汗。
みんなで朝ご飯食べて、12時?1時?(管理人さんがおまけしてくれました。)だったかまでに撤収して、バイバーイ!!!!
ワンズの写真が全然なかった!インスタでは結構postしたんだけどね。(笑)

帰りに道の駅へ~♪新しく出来たフードコートも周って~
36_20151222200453aff.jpg
37_20151222200455984.jpg

平日限定10食を❤
38_20151222200456333.jpg

じいじとママちゃんと解散して、ドッグランへ~♪
39_20151222202535b33.jpg

最後に朝霧牛乳ソフト♪
40_2015122220275061a.jpg

で、帰宅ーっ!!!

の予定だったけど、帰りに寄り道することに~♪うひひ。

ってことで、続く―!



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
いつもありがとー!!





キャンプにはマルタイよねー♪


のりちゃんちの金ペトロ

我が家の銀ペトロさん

実はペトロさんは3つごなのだよ!









Category: 11月 富士オートキャンプ場ふもと村@ふもとっぱらでそとあそび

Tag: キャンプ  ペトロ  金のペトロ銀のペトロ  斧的な話 
tb -- : cm --   
