07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふもとっぱらでそとあそび!は、再会キャンプ♪(上)@富士オートキャンプ場ふもと村 


今さらだけど・・・
11月7日から2泊で、朝霧オートキャンプ場ふもと村へ行ってきました。

7・8日とふもとっぱらで小川キャンパルのイベント「ふもとっぱらでそとあそび2015」をやってたので、ふもとにするか悩んだけどゆっくりのんびりしたいので、近くのふもと村へ~♪

朝早く行きたかったので、早起きが苦手な我が家は夜出発。

本日のお宿、足柄SAに夜中の3時に到着。
1_20151221095905d5d.jpg

なぜ、ココにしたかとういうと・・・・❤


ひとまずワンズを夜中のドッグランで遊ばせて、チッコタイム。
そして車に戻していざ♪


むふふ~♪
2_20151221100356d0a.jpg

じゃじゃーーーーん♪エヴァ初号機!
3_20151221100357dab.jpg

キャヒーン❤ステキングでございます。
4_201512211003599fe.jpg

32さんにスマホ渡して・・・
5_20151221100400441.jpg

コノヤロッ!!!

安定の斜め写真。撮る人の性格の曲がり具合がよくわかる一枚に仕上がりました。チッ。

外にはエヴァレーシングやら、ちび初号機やら、ロンギヌスやら、レイちゃんやら。
6_201512211004028e9.jpg

テラスで♪お店もあったけど深夜なのでやってなかった。
(後日行きました!ワンズと初号機コラボが撮れなかったのが心残り。エヴァサービスエリアは、確か23日まで・・・・涙)
7_20151221100949a4b.jpg

車に戻って仮眠。
朝が来たー!!!ってことで出発。
8_20151221100950ee3.jpg

青空~♪
9_2015122110095203a.jpg

富士山は恥ずかしがり屋さん。ふもとっぱらを横目に、ふもと村へ~。
10_201512211009532e4.jpg

今回ご一緒するのはワイマ仲間の「蘭岳家」
1年に1回の再会キャンプ!
ホントは長野でキャンプ予定を外遊び目的で変更。
蘭岳ママののりちゃんは買う気満々で諭吉に集合かけてきたらしい!(笑)

受付して、サイト決めたらワンズに朝ご飯をあげて出発。

みんなで歩いてふもとっぱらへ~。
小川キャンパル主催の「ふもとっぱらで外遊び」へお邪魔~♪
いやー!色々思うことあるけど、ぐっとこらえます!でも、一言!!

販売時間前に

商品が売れてるってどういうことよー!


平等にお願いしたいもんだわ。早く行ったもん勝ちなら早朝着できましたけど!?(怒)

色んな幕が半額近いお値段でした!!
11_20151221100955795.jpg

ピルツ好きはピルツ19を見に来たの♪まさかの白ピルツあった!
12_20151221102311327.jpg

インスタで仲良くしてもらってる、ちゅらちゃん一家と会えた❤
13_201512211023135cd.jpg

19よかったな~♪それからツインピルツの大きいヤツみたいなの!名前忘れた!あれもなかなかよかった♪←調べろよ
14_20151221102314f9c.jpg

大好きな「金華豚」でランチ~♪オレンジ味のビールもおいしかった♪
15_201512211023163fa.jpg

この後は、ちゅらちゃんちに誘われてSNSのコミュのキャンプオフ会に少しお邪魔させてもらったぁ^^
皆様、ありがとうございました♪

ふもと村へ。
16_20151221102317315.jpg

富士山の近くなのに富士山が見えなくて残念だけど、結構好きな雰囲気のキャンプ場!
17_201512211032387d5.jpg

共同リビングはピルツ、我が家はニーモちゃん。
18_201512211032406ff.jpg

イベントでニャーちゃんをお迎えしました♪
19_20151221103240183.jpg



つづく
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
いつもありがとー!!





ペトロがイベントに参加だったから、こっち↓がくると思い買うつもりだったんだけど、まさかのニャーになりました!
廃番決定で品薄?らしいよ!



Category: 11月 富士オートキャンプ場ふもと村@ふもとっぱらでそとあそび

Tag: 小川キャンパル  ふもとっぱらでそとあそび  朝霧 
tb -- : cm --   
