05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャンプ前にあわわっ!!!だったこと。 


朝霧にキャンプに行く前日、あーちゃんの爪切りに病院へ。
帰ってドアを開けると、ゴミだらけ。

るーがハウスから出て、器用に部屋の扉を開けてバリケードを越えて、高いとこにあるゴミ袋(ゴミ箱は色々買ったけどフタを開けてゴミあさりするので)にジャンプをして破いてゴミあさりをしてた。(怒)

雷特大を落としてる最中に、玉ねぎが入ってたことを思い出し、ゴミをチェック!

捨てた分より確実に少ない!

犬飼いなら知らない人はいないであろう!

玉ねぎ中毒!!!!!

体のサイズ的には食べた量は少なくても、その子の体質にもよる。
なにかなってからじゃ遅い!しかも、夜出発予定!

即、病院に電話!

一番いいのは吐かすこと!

昔はオキシドールを飲ませて吐かせて胃がすごく荒れたらしいけど、今は注射で吐けるらしい。
急いで病院へ。

ヒトリ散歩に出れる!っと思ったらまさかの病院でこの顔。
ブログ用_6013

はい!おもいっきりドヨーン。(笑)
ブログ用_4362

少しずつ入れていくので、「なんだ!たいしたことないでしね!」の顔。
ブログ用_5609

入れ終わって、待合室で待っているとお口が吐くお口になったのでウンチョス袋を口へ。

見事玉ねぎ出ました。え―!食べてました。

2回目のウプッ!っとなったけど、何も出なかったので全部出たでしょう^^っとのこと。
たぶん大丈夫だけど、とりあえず朝まで様子見てください!(キャンプの許可も!)ってことで、夜出発は諦めて朝出発予定に。

帰ってからは精神的な疲れでご飯を食べてぐっすり。
心配してた中毒になった時の血尿はなく元気いっぱい!

無事キャンプに出かけられました♪


まったく、まだまだやってくれるぜっ!!!
キャンプ前に出費ーーーっ!!!
でも、なにもなくてよかった・・・・。


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!




Category: ワンズの心配ごと

Tag:   イタズラ  ゴミあさり  玉ネギ  シニア 
tb -- : cm --   
