07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

流星キャンプは中止!でも横浜で憧れのサリュ!お買い物DAY! 


月火で、流星キャンプの予定でした。
今年はふたご座流星群の観察には条件がいい!ということで、富士山方面でキャンプを予定していたの。
でも、朝霧のキャンプ後32さんとダブルで風邪をひき、まだまだ多忙期の32さんの体調を考えて、すごーーーーーく悩んで中止に。
火曜近場でデイキャンでも!なんて思ってたら、まさかの寝坊。こんなに日に限ってワンズもよく寝てた。(笑)

そこで、32さんサリュに連れてってあげるよ!っと!!!!

サリュって知ってる??
あたしの憧れの場所!簡単に言うとかわいい雑貨屋さん。CHECK!!→「サリュ

ワンズをお山ランで遊ばせて
10249.jpg

疲れさせてから出発!

久しぶりの横浜~みなとみらい~♪
10148.jpg

なんちゃらってオサレなお店の中に入ってたの。
で、サリュ↓
10162.jpg

残念ながらほしかったものはなかったけど、楽しかった^^
いろんなお店をみて、キャンプで使えそうなものとか探したり、たまには都会も楽しいな~♪っと思った^^
でも、やっぱり山の中が落ち着くね。(笑)

ゴ―スローキャラバンやモンベルやスノピもみたよ^^
10163.jpg

あっと言う間に真っ暗。
前回来た時はココ↓にエヴァ展見にきた!
10159.jpg

残念ながらマイクスはお休み。
10158.jpg

赤レンガ方面を少しドライブ~♪
10178.jpg

その後は、久しぶりのIKEA!!
10248.jpg

それから港北ニュータウンのヴィレバンアウトレットへ行って、リサ店寄って帰りました。


戦利品♪32さんありがとう♪
10246.jpg


キャンプもデイキャンプも行けなかったけど、楽しかった^^
あーーーーっ!!ストール買うの忘れた!!!


ついつい買い物がキャンプ目線!になっちゃうよね!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




キャンプ前にあわわっ!!!だったこと。 」も更新しました。お時間あったら読んでって^^


Category: 日常&思い

Tag: 横浜  みなとみらい  お買い物  IKEA  休日 
tb -- : cm --   
