08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

燻され会キャンプへ行ってきました♪(後編)@朝霧ジャンボリー  

32_20151214111651969.jpg

何もしないでのんびり~♪



アウトがゆるいのでのんびり~。
ちびっこは元気だね!
33_20151214111746745.jpg
34_20151214111748e5a.jpg
にゃんちゅけは、参加したいが睡魔の勝ち。(笑)

少し参加。
35_201512141117495eb.jpg

お水の配給~。
36_20151214111751ee3.jpg

散歩~!(笑)
37_20151214111752212.jpg
ちゅけ、急いで帰ってきて

定位置。(笑)
38_20151214112120283.jpg

娘ちゃんずとワンズの担当のあたしはのんびり~だけど、元兄とタカハッシーは撤収完了。
39_201512141121213ed.jpg

最後は元兄が用意してくれた、うまうま~♪元兄!次回もこれがいい!!!←ブログ上のおねだり。
40_20151214112123050.jpg

食べたら寂しいけどお別れの時間。娘ちゃんずとワンズで♪
41_20151214112124051.jpg

何その顔―――――っ!!!

かわいがってくれて、ありがとね^^
42_201512141127041a2.jpg

楽しい時間はあっと言う間。毎回またね~!の時間はおセンチになる。
お昼すぎ、笑顔で「またね~♪」しました。

毎度おなじみ元兄!いつもありがとう!次回はピザ頼もうね^^
はじめましてのタカハッシー!ありがとう!!また遊ぼうね^^喉の調子が良くなったときのおしゃべり期待してる!ニヤリ。

バイバイしたら、ダッシュでピルツインしたヒト。
43_20151214112705a2d.jpg

全然撤収してないけど・・・うちも帰りますよ!
44_201512141127078d8.jpg

でも、4時アウトだから、まだのんびりしてから帰ります。
いっぱい遊んで帰ろうね^^
45_20151214112708813.jpg

お口から草出てますよ。
46_20151214112710f42.jpg

スンスンスン・・・・・
48_20151214113644f7b.jpg

スンスンスン・・・・・
49_201512141136455c6.jpg

まだまだ遊びたい、るー。
51_20151214113648823.jpg

50_2015121411364884a.gif

キャッチは相変わらずヘタ。
52.gif

雪でもハラハラっと降って来そうな天気。
53_20151214114004dc8.jpg

ピルツに入って休憩。
ワンズは寝る準備。
54_20151214114006299.jpg

とっ散らかってるのにブログにアップしちゃうあたし。てへ。
ワンズは、あっと言う間に夢の中へ♪
55_201512141140079a7.jpg

その間に、残りの物シチューとパンを♪
56_201512141140085b3.jpg

起きた・・・・
57_20151214114010a3f.jpg

けど、睡魔には勝てない。(笑)
ダラダラゴロゴロして、ワンズが寝てる間に幕内の撤収。
ワンズ起こして外に出して撤収。

ワンズはステップちゃんの周りでのんびり。
58_20151214114413d62.jpg
59_20151214114415a52.jpg

積み込み完了したら、またひと遊びして帰りました♪



いいこだったワンズにぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





ちびっこと触れ合う機会がほとんどないワンズ、どんな対応するのかとちょっと不安だったけど、上手に遊んでました。
あーちゃん以外基本人が大好き。ちゃんと子供だとわかっているのか体当たりなど、無理やり引っ張ったりはしなかったように思う。
ただ、シニアなのでじーちゃんズはちょっと疲れちゃうのか、聞こえてるのに無視したりしてた。(笑)
一番心配だったのはるー!自分も子供だと思っているし、なんせガサツだから。
でも、心配をよそに楽しそうに一緒に遊んでた。
ちゅけは、甘ったれですぐグズるけど、ちびっこと一緒だからか?カッコつけていいこにしてた!(笑)
いい経験をさせてくれて、タカハッシー娘ちゃんず、ありがとう!




Category: 12月 朝霧ジャンボリー@燻され会

Tag: 犬とキャンプ  朝霧ジャンボリー  犬と子供 
tb -- : cm --   
