03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

燻され会キャンプへ行ってきました♪(前編)@朝霧ジャンボリー 

1_2015121114443173d.jpg

12月5日から1泊でお友達とキャンプへ行ってきました~♪
大好きな朝霧ロード♪滑走路みたいで何度通っても大好きでワクワクする!!



本日は海老会と半目会で一緒のキャンプに来るのペグを全部忘れたgenzoさん」(以下、元兄)と、デイで遊びに来てくれたムササビのポール忘れたお久しぶりの「kotarow71さん」(以下、よーちゃん)と「息子くん」
はじめましての、元兄のお友達の「タカハッシー」と「娘ちゃんず」
我がチームでのグルキャン♪

今回は、燻されるくらい焚き火しようキャンプ。
そして、タカハッシーの娘ちゃんずのワンズと遊ぼうキャンプ♪

いい天気!お日様の横にちび虹が!
2_20151211145218436.jpg

ワンズとご対面♪まずは安心のにゃんこちゃん。
息子ちゃんも娘ちゃんずも、おっかなびっくり!(笑)でかいよね~。(笑)
3_201512111452200ed.jpg

元兄の新作のツルペカテーブルの上で、ツルペカちびコンロでお茶の用意♪←元兄が。(笑)
3@.jpg

前に「プレス肉まん食べてみたい!」っといってた、よーちゃんのた・め・に!肉まん買ってきましたよー♪(笑)
チャムスのホットサンドクッカーでプレス~♪←元兄が。(笑)
4_201512111452237a6.jpg

その後はひたすら焚き火~♪
5_201512111452241d9.jpg

足柄SAで買った使徒クッキー♪
6_2015121115063941c.jpg

お写真ないけど、よ―ちゃんが作ってくれたポトフ的なもの(笑)おいしかったよー♪ごちそうさま!

おトイレまでお散歩して、帰り道にタカハッシーのお家を見学~♪シンプルでカッチョイイ!
7_201512111506410a0.jpg

よーちゃんと息子くんは、ちょっと早めにバイバイ~!
落ち着いたらまた遊ぼうね~♪

そして、また焚き火。
8_201512111506424d0.jpg

元兄が魔法の粉を巻いてくれたからレインボー焚き火♪うふふ~♪
9_20151211150838909.jpg

ワンズとのふれあい写真が全然ないけど(笑)、暗くなるまで焚き火して、各自ご飯の用意。
用意して(って言っても入れただけのズボラ飯)ワンズの散歩してご飯あげてサイレントタイム~♪

そして、大人は元兄のシロクマ宅で宴会スタート♪
赤富士子(フジカ)とアルパカ~ン(アルパカ)でほっかほか。
ホワイトシチューとパンとサラダを用意♪
タカハッシーからおいしいシュウマイ、元兄からおいしい生春巻きサラダいただいた♪うまーっ!写真ないけど。(笑)
10_201512111506459dd.jpg
元兄がいただいた高級な佐藤さんをみんなでいただきました~♪ごちそうさまです♪
娘ちゃんずが寝た後は、大人だけでゴロゴロダラダラ。
1回暖かさ知っちゃうと焚き火に出るには勇気がいる寒がり集団。(笑)
そとは-1度くらいなのにね。(笑)

宴会お開き!おやすみなさ~い!!

ワンズとワンツー散歩して、32さんとワンズはテントの中へ!
あたしは、星を~♪
11_201512111514457b3.jpg

少し撮ってテントの中へ~♪
本日はピルツにニーモのアサシのインナーをカンガルーしました♪←写真・・・・汗。
そして、久しぶりの寒いキャンプにビビってレインボーとアルパカ付けて寝ました♪←軟弱。
そのおかげでカラっカラに乾燥して風邪ひきました・・・。ただいま32さん発熱中。あたくし声がガラガラ。熱は計りませんYO


2日目!
おはよーございます♪
12_20151211151446c0f.jpg

みんなでワイワイ散歩。
13_20151211151448b1a.jpg

霜柱ができてたよー♪
14_2015121115145083e.jpg

ワンズはご飯食べてサイレントタイム~♪
その間に大人は焚き火囲んで朝ご飯準備。
15_2015121115282353f.jpg

元兄のテーブルを自分の物の様に使う。←おいっ。
16_2015121115282488e.jpg
色々焚き火にぶっ込んで、残りのスープとブドウパンとサラダで、ご飯~♪←ほぼ昨日のまま。パンだけ違うよ!

食べたら、ワンズも出てきてのんびり~♪
17_20151211152826e18.jpg
18_2015121115282765d.jpg

娘ちゃんずと、にゃんちゅけるーが一緒に遊ぶのをあーちゃんは見学。
ちびっこ苦手だけど頑張ってたよー!あんまり頑張ると病院送りになってしまうので、車で休憩へ!

気持ちがいい~♪
19_2015121115282842a.jpg

20_20151211153742d5d.jpg

にゃんと娘ちゃんず。
21_2015121115374438b.jpg

22_20151211153745b29.jpg

ちょっとうらやましい、ちゅけ。顔が怖いと損だね、うぷぷ。
23_201512111537461c4.jpg

のんびり~。
24_201512111537480ed.jpg

わいの!わいの!
26_201512111539585f5.jpg

じーちゃん、若者に着いていけず、本気寝。
25_201512111539577d6.jpg

赤富士子(フジカ)
27_20151211154000432.jpg

のんびり~。・・・帰りたくないね。
28_20151211154001511.jpg

ヘリノックス大好きちゅけ。(笑)
29_20151211154003283.jpg

お散歩行くみんなが気になるちゅけ。(笑)
30_201512111545144b0.jpg

いつまでも元気な娘ちゃんずと、るー。仲良しトリオ♪
自分も仲間だと思ってるのか、お姉ちゃんの上に座る妹ちゃんの上に乗る。(笑)
31_201512111545158ab.jpg



そんなこんなで後半に続くーっ!!!


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
いつもありがとー!!







Category: 12月 朝霧ジャンボリー@燻され会

Tag: キャンプ    子供  仲良し  焚き火  朝霧 
tb -- : cm --   
