09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

インスタで人気のアウトドアモンスター「ティーボーイ」茶缶をポチりました♪ 


アウトドアモンスター」って知ってる??Lockさんで出てるキャンプのお化け!
なかなかかわいいのよ♪

そんなアウトドアモンスターと、お茶屋さんの「大島園」さんがコラボしたんだって!
インスタで人気です!
インスタはいろんな情報を知るのに便利!
でも物欲押さえるの大変!(笑)
我が家は「犬費」がかかるから、かわいいワンズ一緒にと暮らすお金がかかる!っと思えばキャンプよりワンズのが大切だから押さえられる♪←単純って大事ね♪

でも、今回はポチってやったーっ!!!

ハイ!コレ!!810円なり。
水の元_6025

思ってたよりちょっと小さいかな~。でもかわいいので許す!!
缶は100均で♪っという安上がりのあたしですが・・・。てへへ。

カラ―はグリーンの他に、ベージュ、ペカペカ。
0340a2ce20f52eb7b195_460x460.jpg
HPより拝借

期間限定で、赤と茶色。
0ecd4b048aec9f8d4aa9_460x460.jpg
HPより拝借

オサレキャンパーさんには赤とベージュが人気だったんだって!
赤に関しては即日完売!だったみたいだよ~。今は再入荷してるのかな?

残念ながら、あたしはオサレカラーには一切興味なく、大好きなニーモグリーンと、写真は写ってないけどペカペカをお迎えしました♪
今少し茶色がほしい・・・。

こんな感じで、今は京都のほうじ茶が入ってます♪↓あたしのお茶セット♪
水の元_6246

ペカペカには紅茶♪
大島園さんのキャンプティーもおいしかったよ♪
あたしは「しょうが」がお気に入りっす!!

ココで買えますぜ→「CAMP TEA


ランキングに参加しております。

今日の読んだよ!っとぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ご協力お願いします♪Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



スタンレー便利♪


むはーっ❤かわいかー❤


お気に入りのヘリオスのペンギンポット♪



Category: その他キャンプ雑貨

Tag: キャンプ  お茶セット  茶缶  アウトドアモンスター 
tb -- : cm --   
