04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

記念すべき日は笑っちゃうくらいの大荒れ天気!第1回女子キャンプ♪@上布施AC 

第1回中身おじさんキャンプ 112526_5040

11月25日から1泊で女子キャンプへ行ってきました♪
メッチャ楽しかった――――――♪


女子キャンプと聞いたら、

かわいい飾りにギア!

オシャレなお料理!

キラキラした笑顔!

っと、お思いだろう・・・・・

がっ!!!!

そんなものは一個もなしっ!!!


「女子キャンプ」ってより「中身おっさんキャンプ!」が正解だった今回のキャンプ♪

飾り一切なし!←悪天候じゃなくてもきっとない。
お料理一切なし!簡単に買ってきた。←話合わせたわけではない。

なんとも、女子キャンプというのは名ばかり・・・・。((笑))

あ!笑顔はあったよ!キラキラしてたかは・・・・・う、う、うん。してたはず・・・。(棒読み)


今回はインスタで仲良くなった「まきちゃん@キナコンブニッキ」と「くみちゃん」と初めましてでキャンプ!

到着は雨。
走行途中土砂降りだったから、小降りのうちにウハウハ設営♪

がっ!!!!

あと少しで、土砂降りっ!!!


このおかげで、緊張する暇なく仲良しどアップ!!(笑)
団結力大事ね!(笑)

相棒にるーと参加だったけど、急遽るーも32さんの車中泊ツアーに行ってもらって、ホントのソロ参加になった!
土砂降りだから、逃げ場がないからいてもかわいそうでね・・・。
設営して、32さんとワンズはバイバイ!また明日ね~♪

土砂降り具合が写真じゃ伝わらないのよね・・・。
1

メッチャ寒い上に濡れたので早速焚き火!
ココは薪無料~♪うふふ~♪ピコグリルの周りにも乾かしてちゅー♪
2

早速オヤツタイム♪
3

オヤツチョイスへの意見は受け付けません。(笑)

そのまま夜の部へ流れ込み~♪
雨は降ったりやんだり、たまに突風~!

それにしても、まきちゃんもくみちゃんもよく飲む!(笑)
4

色んなハプニングもありながら、話が詰まることはなし!(笑)
楽し動画もあるので、お時間あったらぜひインスタも遊びに来てね^^

買ってきたものを焼いたりクルクルしたり~オヤツ食べたり。←コレはあたしだけ。(笑)飲む人は甘いの食べないらしい。
5

焚き火最高!!!中身おじさんキャンプ最高!

6

久しぶりにタトンカ持ってきて良かった!大きいタトンカほしいな~。

かなり冷えてきたので、まきちゃん邸のポルベーラ34にお邪魔~♪
7

日付を越えて名残惜しいけどお開き~♪
8

おやすみ~☆★


おはよ~♪
夜中に強風だったり、寒かったりで何度か目が覚めた。
るーを入れて寝る予定だったから寒かった~
9

雨と強風でペグが一本抜けたけどよく頑張った!
10

広々~♪
11

久しぶりのタトンカ!全然使わなかったけど今度使ってあげよう♪
12
くみちゃんちのククナちゃんと遊んで、まきちゃんちにおじゃま~♪

女子キャンプ感・・・・ゼロ。(笑)
13
チャムスのホットサンドクッカーで焼くだけ~♪なんて考えてたのに焼くのもめんどくさくなりそのまま食べた。←おいっ。
くみちゃんが持ってきてくれた、飲むヨーグルト!ドロドロ系で食べるヤツを飲んでるみたい!かなりタイプ♪

しばし、きなこちゃんとこんぶちゃんを堪能❤
14

やっと晴れてきた―!!
14-2

お日様をあびてククナちゃんと遊んでたら、ワンズを乗せたステップちゃんが~♪
15
メンバーだったはずのるーとご対面!

みんなで貸し切りの上のサイトへ!
16
17
18@
19
20

みんなで記念写真♪
21

今度は参加しようね^^
22

戻ってきたら、撤収開始!
そりゃいたら手伝わすよね。(笑)
23

設営完了したら、寂しいけどまたね~♪
24

みんなを見送ってから、ワンズとひと遊びして出発するぞー!
25

天気も良くなったし、ちょっと寄り道して帰ることにしました♪

女子キャンプ終わり!だけど、つづく・・・(笑)


もう12月!今年も残りあと1カ月!早いな~!!
すでに何個かお蔵入りしてるのに・・・・レポ終わるかな・・・。

ランキングに参加しております。
おサボりしないように頑張るからポチっと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ご協力お願いします♪Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!


本日のお写真は、くみちゃんとまきちゃんとシェアさせてもらったお写真♪ありがとー!!


まきちゃん、くみちゃん、きなちゃん、こんぶー、ククちゃんいっぱい遊んでくれたありがとう^^
次がすっごく楽しみ♪また計画立てようね~♪O型バンザーイ!!!


スポンサーサイト

Category: 11月 上布施オートキャンプ場@女子キャンプ

Tag: 女子キャンプ  千葉  女子キャン  雨にも負けず  風にも負けず  焚き火をする 
tb -- : cm --   
