06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

流星を求めて車中泊の旅!その3「君ケ浜しおさい公園で遊んでおいしいもの食べよう♪」  

37@

犬吠崎の隣にある「君ケ浜しおさい公園」へ♪
前回来た時は、まだ2頭しかいなかったころ!



とりあえず、ひと遊びしてからお写真~♪
38@
39_20151127201429b04.jpg

ワイワイ♪キャッキャ♪
40_20151127201430def.jpg

野外イチャイチャタイム~!
41_20151127201432844.jpg

あー子が終わったらるーの番♪
43_20151127201433800.jpg

やっとのんびりできる歳になったね!嬉しいけどちょっと悲しい。
44.gif
45_201511272017141d4.jpg

まだ遊び足りない子
46_20151127201715aac.jpg

49.gif
50.gif
51.gif

ジャンプして遊んでる間に暇なあー子はゴロゴロ~♪
52_2015112720195866a.jpg

さ、行きましょうか♪
53.jpg

いっぱい遊んで爆睡のワンズを乗せて着いたのは・・・
ウオッセ21へ!
54.jpg

大人はちょっと遅いお昼~♪色々悩んで、期間限定の「まぐろ中落ち丼」
7124.jpg

食べ終わったら、ワンズと散歩~♪
55.jpg

ルンルン♪(←死語だろ)で到着したのは、海上保安庁の船の前♪うふう~♪
56.jpg
57.jpg

ワンズに並んでもらって♪
58.jpg
59.jpg

さて、帰ろうか^^
60.jpg

今回の旅は楽しかったかな??
61.jpg

さ、ステップちゃんに戻りますよー♪帰りは空がきれいだったよ^^
62.jpg
63.jpg



おわり~!
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!




Category: 10月 流星群と銚子の旅 (車中泊)

tb -- : cm --   
