05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

流星を求めて車中泊の旅!その2「銚子へ移動!!屏風ヶ浦と犬吠崎!」  

22_20151127193942062.jpg

道の駅「オライはすぬま」で、おはようございます♪
ちょっと間があいてしまったけど(笑)流星を求めて車中泊の旅!その1「海で遊んで星空を見よう!」の続きです♪




移動♪移動♪
23_20151127194208a2a.jpg

到着したのは、屏風ヶ浦
24_201511271942095bc.jpg

遠浅の海は、晴れていればお空が写ってキレイなの。この日は残念なお天気。
25_20151127194211ff9.jpg

海のお決まり!「青春」  青春はあたしとあーちゃんの間で走る!ってことです^^
26_20151127194212ea4.jpg

大きなお魚がいたり、砂アートがあったり♪
27_20151127194214940.jpg

日本絶景東100選の「屏風ヶ浦」遊歩道。
銚子マリーナ海水浴場の西側には、「東洋のドーバー」といわれる屏風ヶ浦を間近に眺める遊歩道があり、縞模様になった屏風ヶ浦の地層がはっきりと見えます。
28_20151127194714e2c.jpg

前日も遊んでお散歩もしてるので、シニアズは少しだけ歩いたよ。
29_201511271947153fc.jpg

ハイ!いきなりですが、コレは何をしてるでしょうか?
30_201511271947173b3.jpg

テトラポットに乗せて見ようとしたんだけど、全力拒否!
31_201511271947184a8.jpg

次は晴れた日に来たいね^^
32_20151127194720106.jpg

さ、行こう♪
32@

車を走らせたらすぐ気になる看板が!
33_201511271953139f1.jpg

犬岩!それより○の中にある岩がチャムスにしか見えない!!!
34_20151127195314c5d.jpg

次に向かったのは、犬吠崎
35_20151127195316d46.jpg

中は犬禁止なので外からね♪
海を見たり~
36_20151127200007254.jpg

灯台前で~
37_20151127200008799.jpg

頑張ったらオヤツくれくれ攻撃!
38_201511272000101dd.jpg


しばし、まったりして移動しましょう♪



つづくーーーーー!!!


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
いつもありがとー!!





Category: 10月 流星群と銚子の旅 (車中泊)

Tag: 犬連れ  千葉  屏風ヶ浦  銚子  犬吠崎 
tb -- : cm --   
