07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

紅葉祭り。 





西湖から、精進湖、本栖湖ドライブ。
西湖に戻り、浜でお散歩。
富士山写真家、大山行男さんのギャラリー見学。
行男先生!さすがっす!最高っす!

それから、河口湖に行き、夜桜ならぬ、夜紅葉見学。
河口湖紅葉祭りへ!
それから、それから、山中湖ドライブ~♪

ただいま帰り道。高速。
久しぶりに籠坂峠も、通っちゃった。

デイキャン予定だったけど、結局行き当たりばったりの1日でした。
2度から8度の寒さだったけど、風が強くてもっと寒く感じた!
すっごく寒かったー。
そのおかげで、富士山はバッチリで、パワーいっぱいもらえました。

くわしくは、パソコンかえってきたら!








Category: とれたてスマホ更新

Tag: 紅葉祭り 
tb -- : cm --   
