05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

かわいくて面白いヴィレッジバンガードのアウトレットに行ってきたよ♪ 


相変わらずブログサボりぎみです・・・・。ごめんちゃいです。

昨日は、横浜にあるヴィレバンのアウトレットに行ってきました。
アウトレットあるの知ってた??

あたしはたまたま知っておったまげました。

すんげーお安いの。

だって店内の商品ついてる値段より・・・・

70パーセントオフッッッ!!!
←大事だから赤で。

な、な、な・・・・ななじゅっつぱーーーーーー・・・・Σ(゚д゚;)  

っとなりまして、必死にほじくり返しました。

ヴィレバンで5年以上売れ残ったものや、展示で少し汚れたものやキズものなどが流れてきてるみたいだけど・・・

全然問題ナッシング(+`゚∀´)=b グッ

宝探しみたいでたのしー♪

ってことで、戦利品。
お目当てのヘリノスのポット!おまけのチャムスの靴下。テンションあがってスパイラルスピナーをお買い上げ♪
5582.jpg





全部で2300円!!!安っ!!!ぶっ!( ´ ii ` )←興奮の鼻血。

ちなみに初めてじゃなく2回目❤キャハッ!
1回目は、憧れのアールディーズを購入よん♪
5583.jpg

もう古いから参考にできるのがないけど、普段じゃ買えない!!ありがとう!70パーセントオフ!!!

ほしいものはいっぱいあったけど、我慢。また行くー♪

もちろんボクたちは留守番!ごめんね!
5585.jpg


安くてたまげたでしょ!うふふ~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



Category: 日常&思い

Tag: ヘリオス  スタンレー買う時に迷った  かわいいポット  アウトレット 
tb -- : cm --   
