03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恒例の生田緑地バラ苑(秋) 

DSC08832.jpg

10月25日秋のバラを見に生田緑地バラ苑へ行ってきました♪
毎年恒例になりつつある、緑地のバラ苑。
るーのマブダチ、ボンちゃんママと今年も行ってきました~♪



メッチャ空いてるように見えますが、混んでました。
DSC08829.jpg

DSC08830.jpg

DSC08833.jpg

DSC08836.jpg

DSC08837.jpg

DSC08838.jpg

DSC08841.jpg

サラリと見て、先にお昼ご飯をすることに♪
DSC08843.jpg

ボンちゃんママがお弁当作ってきてくれたよ♪
DSC08845.jpg

オヤツはバラアイス♪  コウフンシテボケタ・・・
DSC08846.jpg

ポカポカ太陽の下、バラの香りに包まれておしゃべりは続きまして・・・・

閉苑時間ーーーーーっ!!!やっちまったーーーー!!!

慌ててバラを見てギリギリ脱出(笑)
バラ園_2548

生田緑地に移動して・・・自然を満喫。
バラ園_2099

枡形山展望台で夕日を~
DSC08848.jpg

富士山❤
DSC08851.jpg


暗くなったので、2次会!?え?(笑)
この後、居酒屋へ~♪

いっぱい話してストレス発散してバイバイしました♪


いっぱい話してストレス発散♪たまにはいいよね~♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!


Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 生田緑地  バラ苑  薔薇   
tb -- : cm --   
