05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11月11日はワンズの日。 



@@@_20151111131451c99.jpg
 11月9日 西湖の樹海ハイキングにて。

11月11日、ワン(one)が4つ並んでるのにで、勝手にうちのワンズの日としています。(笑)
だから感謝する日。優しくする日・・・それは少しだけね。(笑)

いつも、気にしてくれてありがとう。
いつも、笑ってくれてありがとう。
いつも、そばにいてくれてありがとう。

お調子者で、自由犬で、自己主張が激しいワンズ。
大変だけど、やっぱり4つと一緒の毎日があたしの人生。

でも、そろそろお互い年取ったんだから協力し合いませんか??(笑)

また一年よろしくね。愛しのワンズ。




かわいいワンズの毎日をまた1年見守ってね^^もちろんだぜーっ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





Category: 日常&思い

Tag:   犬との暮らし  多頭飼い  ありがとう 
tb -- : cm --   
